ほい。

ツアー“Rubber Sole & Old Boots”のセミファイナル。
無事終了。

まったくもって、天然であまのじゃくだった、、。
ラバーソールでは無く、、、スニーカー。笑

まずはまずは、来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人達に。
心から、感謝を。
来れなかった人達にも。
みんなありがとう。心から。

そして、風知空知のスタッフの皆に。
お疲れ様と、深い尊敬を。

まさかの沖縄、松田さんチームも感謝です。
なんか、嬉し過ぎました。
9月のファイナルよろしくお願いします。

藤井も顔出してくれてありがとう。

それと、OKBと千太郎に。
毎度ながら、お疲れ様と深い尊敬を。

ツカサとダイスケも、いつもありがとう。
ツカサは健康管理頼むぜよ〜、マジで。

SET

01 Sky-closer(新曲)
02 緑の深淵(新曲)
03 海の鐘が響くとき(新曲)
- mc
04 Searching for a heart
05 Real love
06 Sleeping forest
- mc
07 Days earlier
08 Radio star
-mc
09 Star fall

ササやんとの ”Session”

01 さよならウサギ
02 So
03 風に吹かれて

新曲のタイトル、変えました。こっちのほうがしっくり来るなぁと。
あ〜、RECしたい、、、。

そして、打ち上げはShin Shinにて。

Image-1-138.jpg

Image-1-139.jpg

IMG_0013.JPG

HATEファン特有のさりげない「特別」感。
そうゆうの嫌いじゃないす。
ありがと、晋。

Image-1-140.jpg

花とプレゼントとケーキと。
まったく、油断してた、、、、。
嬉し恥ずかしというか、、誕生日は年々、、こんな俺でいいのか?と自問する日でもあるので、、、。笑
でも、嬉しいもんは嬉しいわけで。
押忍。

ほんと、みんなも幸せなら嬉しいよ。

そんなこんなでササやんと、しばしの別れ。
自分らの思う、正しき道を真っ直ぐ貫く。
そんな、「普通のこと」を持ちながら、音楽を妥協しない。
決して、求めず、ひたすらに。
そんな生き方の折り返しをササやんとこれからも過ごして行きたい。
それと、お互いの「志」。
それも、今は酒の肴でしかないのかもだけど。
語り続け、実行しながら、歌い続けたいよ。
そんな「唄うたい」でありたい。

ほんと、たくさん、いつもありがとう、ササやん。

押忍☆

つーことで、次回は、28日に。
いよいよ池袋手刀!!ソロワンマン!!
新たな機材と志で、また此処から「はじまりの綺麗な夕陽」。
自分的、節目の日。
来場待ってるよ。

http://akuh.seesaa.net/article/447051262.html

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 12:45 | メッセージを送る

練習

2017.04.22

ほいー

若干、ダラダラと、午前中からずっとギター弾きつつ。
明日の練習。

んで、昨日、もう、おとといか。は軽いVo対談まで時間があったので。

Image-1-137.jpg

もう、なにげに嵌っているIMAXシアターへ。
なによりも音が好きでして。
自分の音源でもOSS 7で実験したりもしたんだけども、、、。笑
最近の映画の音と3D映像の完成度たるや、半端無く。
昨日は攻殻の実写版観たよ。

んで、そのままの足でロフトへ。
aieくんとマリアンヌさんと、ナカゾノちゃんインタビュー。
楽しかった。
んで、5/25のロフトが更に楽しみに。
また、UPされたら告知しますぜ。

んで、

Image-1-136.jpg

煮詰まったときの癒しグッズ。
ゴッホの3D。
これも優れもの。

さて、本日は下北沢にて、ササやんと。
みんなも楽しんでね。

https://www.youtube.com/watch?v=e0G6Vr5GbMs

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 00:14 | メッセージを送る

ドラマ

2017.04.20

ほいー

新曲の作業をアレや、コレやとやりつつ。
アプリに録り溜めていたはずの曲が、、、だいぶ、、消えている事実発覚したり。
まぁ、さほど、いらねーって言えば、いらないのだけど。
なんか、寂しく。

んで、ドラマの「火花」。
波岡一喜さんが好きな俳優で。
やっぱり、裏切らない演技でいいのだよ。
まぁ、文学を語れるほど本読んでないから、話に関しては、、アレなんだけども。
「蜘蛛の糸」は大好きだけども。

でも、TVの崩壊というか、今までのTVの崩壊って感じがあっていいんだろな。
音楽での、メジャーの崩壊もあるけども。
その辺のバックボーンがあるから、成立してんだろうなと思ったり。
まぁ、時代なんてどうでもいいけど。

「火花」毎週楽しみ。

てか、「鬼平」のアニメもルパンなみに、ずっとやってほしいなぁ。

Image-1-135.jpg

ずっと欲しくて、やっと購入。
苔玉コウモリラン。

Image-1-134.jpg

苔玉ネオレゲリア。
これにて、部屋の一角が鼻につくくらい、超オサレに。笑

それと、5/7のコメント掲載されたみたい。
アサキチ知らせてくれてありがとだよ。

https://m.facebook.com/dorothyinfo/posts/1302454176498214:0

なんだか、もう、恥ずかしい、、、。
敦がこう言ってくれるのは嬉しいけども。
直接、言ってくれよと思うのだけど、、、。
でも、こうゆうのも、また、これはこれで、幸せなことだね。
7日、楽しみ。

さて、本日はロフト企画のVo対談が。
PAナカゾノちゃんがインタビュアーらしいのだけど。
楽しみ過ぎるze。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:43 | メッセージを送る

名古屋 UPSET

2017.04.17

ほいー

先程、名古屋より帰還。

まずはまずは、来場してくれたみんなに。
一番の感謝を。深い尊敬を。
ただ、ただ、ありがとう。

そして、何度でも、ナカイさんに。
心から、深い尊敬と感謝を。

そして、UPSETスタッフのみんなに。
ウニと、ワニも。
みんなを愛しております。
お疲れ様と深い尊敬を。

Nostockスタッフのエナリ氏もいつもありがとうです。

CA4のVoちゃんもありがとう。
音源、ちゃんと聴きました。癒された。
さすが、ナカイ兄貴推し。
またいつでも遊び来てくだされ。

SET

SE
01 目には目を その手に花束を
02 月の砂の連鎖
03 Algebra
04 What you want and what you star
-MC
05 Cut slider
06 罪悪の輪
07 Spinner
08 Black sheep tail
-MC
09 Fade
10 Taste of the honey
11 Sex
12 ill…
13 夜虹
14 Any

-En
E1 Neon
E2 Sense of you
-En 2
E3 One thing
E4 Mysterious sense

何度もね、誰に言われるまでも無く。
伝えたいことはひとつ。
それが、独り善がりでもね。
歌ってる最中は頭ん中を嫌なニュースが流れてる。
それでも、夜虹とAnyのあの瞬間、あの瞬間だけは、心底、vezで良かったと思うんだ。
ほんと、みんなありがとう。
また、遊ぼうな。

Image-1-133.jpg

石川デザインの服を着て、YANAさんに撮ってもらってるの図。
ありがとだよ、石川ー☆

つーことで、次回のvezは5/5の吉祥寺曼荼羅アコースティックワンマン!!
んで、5/7は渋谷にて、敦がやってるDALLEと2マン!!
双方、貴重な夜にするので、来場待ってるよ。

さて、ソロモード。
まずはササやんと22日にツアーファイナル。
下北沢 風知空知にて。
ありがたいことに、立ち見枠しかないけど、キャンセルもあるかもなので。
良かったら。

そして、28日は池袋手刀ワンマン☆

http://akuh.seesaa.net/article/447051262.html

それぞれ、来場待ってるよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 03:58 | メッセージを送る

名古屋遠征

2017.04.16

おはようさま。
眠い、、。
何年待ってみても僕ら宇宙の暇人だろ?って、詩がぐるぐる。
なんでだろ。

あの人はすげーな、ほんと。

つーことで、本日は名古屋にて、vezワンマン。
18時スタートなので、油断しないでね。
楽しもうぜ〜!!

Image-1-132.jpg

宇宙。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 07:47 | メッセージを送る