報告!!

2019.11.19

ほいー

歌うぞ、この野郎ーーーーーっ!!
ってな感じで無事生還しました。

ほんと、ライヴを飛ばして迷惑をかけた皆様に。
今一度、ごめんなさいを。
ほんと申し訳なかったです。

最初はね、ただのポリープから始まって、実は癌ってなって。
すぐに取り除きましょうとなって、最初の手術。
でも、それで取り切れなくて、二度目の手術と。

んで、本日、早期癌にて転移は見られないとのお墨付きを頂き。

やっと、やっと、、、、。

ほんと、もう今年は試練の日々で。

ほんとは、公表したくなかったのだけどね。
なんか、匂わすだけってのもね。
もう、心配いらない状態にもなったので。
ほんとにヤバいとなったら言わないから。笑

2年前からね、成一くんの健康診断へ行けっ!!攻撃によって健康診断するようになって。
そして、今年、たった一度の検便から発見に至った大腸癌。
まさに、というか、ギリギリの早期発見だったわけで。
まぁ、歳が歳だから、普通っちゃ、普通って思いつつ。
なんだろ、すげぇ、良い経験値をつめたとも思いつつ。
なんせ、生きることを選べと歌っているわけで。

備えあれば、憂い無しで。

備えなし、、、は、、、、、大変よ。

うん。

なにげにね、術後で入院してる間、有松が送ってくれたオススメ音楽で、ハッキリと決意したり。
ひとり、夜中に、やっぱ、俺、まだ音楽やりたい、歌いたいと号泣したりして。
よし、さっさと退院するぞーと気合入れ直し。

ほんと、見舞いに来てくれたみんなと。
連絡くれたみんなに。
心から感謝ばかり。

あと、俺がこんなんなってる間、俺の曲を歌ってくれてたりしたイケダツカサに。
そして、一番は、というか世話になりっぱなしだけど、、、岡部という大きな相方に。

家族に。

みんなありがとう。

そして、俺の歌を心待ちにしてくれているみんなにも。
心から感謝です。

とりあえず、23日。
「歌わないと死んじゃうんで」と言ったら、先生、苦笑いだったけど。笑

歌わしてくれ。
もう、ほんと、こんなんは無理だわ。

ほんと、心配掛けました。
山は越えてやったぜ☆

この借りはこの命を持って。きっちり音楽の神様に返してやる。

IMG_3389.jpg

退院前日の思い出。笑

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 21:00 | メッセージを送る