ほいー

情報出したよ。

まずはアルバム。

http://akuh.seesaa.net/article/470215546.html

んでもって、シングル。

http://akuh.seesaa.net/article/470215525.html

双方、ジャケ最高☆
やっぱりね、ジャケも含めて「音」があるのがいいよ。
MVも必要なのかもだけど、その前に「作品」ありき。
デザイナー岡部に感謝だよ。

んで、シングルは第一に「Seeking sorrow」がアルバム構想から漏れたこと。
んで、Colors、朝貌となって、Outsideと思ってたのだけど、、、
Colorsが曲順的にアルバムに必要となり。
んで、Seeking、反噬、朝貌となったのだけど、、、。
「反噬」の歌のテイクが良かったことと、アルバムには必要であったのでシングルにはしたくなく、、、。
そもそも、それがあって13に入れなかった。
なので、一番に聴いて欲しいと思われた「Lost mercury」の普通のシングルカットでいいのでは?
という案に至ったのでした。

でも、結局はみんな2枚買うよなぁと思ってる自分。笑
だから、少し、心苦しいのだけども。
これ以上音源を出さないでいるのも、次に向かえない自分がいるもので。
また、言わなくてもいいこと言ってんのかなと思うのだけども。笑

充分、シングルとしてはSeekingと朝貌で良い。
そして、Lost mercuryでアルバムの期待を上げて欲しく。
それだけのモノを岡部と藤井と作ったと思うので。

ただなぁ、ライヴに来てる人は「普通」と知っていても。
音源だけ聴いた人はバンド物と思うよなぁっていう、、、。
それは、それでライヴの精度を上げれば、音源の精度も上がるので。
アコの限界は尽きないとも言えるのかな。
楽器の進化も含めて。

それと同時に生歌、生ギター的なことも、伊勢のカントリーハウスからスタートさせたい。

まだまだ、これからだね。

とにもかくにも、ライヴ来て音源をゲットしてください。
よろしくお願いします。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:49 | メッセージを送る