ほいー

爆睡より浮き世へ帰還す。

まずはまずは、来場してくれたみんなに。
心から大きな感謝を。
ありがとう!!

そして、呼んでくれたUPSETナカイさんに。
変わらぬ深い尊敬と感謝を。
UPSETスタッフのみんなにも同じく。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、kiyoshiさんとsottoの二人に。
お疲れ様でしたと深い尊敬を。

RHでkiyoshiさんのギターが更にどころじゃなく、超絶うまくなっていてビビリつつ。
詩と歌と、PU無しガット、PU有りガット、スタンダードのエレアコでの世界観の完成度に。
もちろん、戦っているわけではないのだけど、悔しくもなり。笑
これで、kiyoshiさんがマリアッチなギターを得とくしたら二弦にて太刀打ち出来なくなると思ったり。
でも、そうゆうのが心の底から楽しかったり。
分かち合えて戦える関係ってわくわくするからさ。
厳密には互いに自分と闘っているだけなんだけども。

まぁ、楽屋では、互いに音楽好きの中学生。
kiyoshiさんは帰り間際に「いつまでギター弾いてんのっ!!」と怒られている感じ。笑
でも、ミュージシャンだから、それでいいのです。

11月の二弦も楽しみでよろしくお願いします。

そして、sottoの二人は元ロフトレーベルという妙な親近感があり。
うまいし、賢い、でも、人としての大事なことを歌う感じに。
また、東京でも一緒にと握手したのでした。
いつか、再会を。

押忍。

そして、岡部に。
いつもサンキュはもちろんなのだけど。
DIYなボード強化と新たなペダル導入への布石と。
いつも感謝というよりは楽し過ぎる。笑
お疲れです。

んで、千太郎もドイツ土産サンキュ〜だ!!
お疲れだよ。

伊勢カントリーハウス辻村さんも観に来てくれて感謝ばかりです!!

IMG_3107.jpg

SET

SE~ 1

01 Progressing and proceeding(新曲)
02 極彩色の革命(新曲)
03 Even if it evil(新曲)
04 Lost Mercury(新曲)
05 緑の深淵へ

IMG_3106.JPG

MC

06 So
07 Quiet darkness

En

08 SLIDE

SE~end

IMG_3105.jpg

PAくんとのやりとりが最高に楽しかったり。
失敗なんか、全然ウェルカム。
むしろ、挑戦してくれてることに感謝しかない。
ヒロミちゃんの照明もしかり。
自分は聴いたことの無い音を表現したいから。
大概はただの思い込みでしかない常識なんて必要ない。
ましてや、ライヴハウスなんてものはそうゆう場所であってほしい。
10月のワンマンも楽しみがたくさん。
UPSET大好きである。

つーことで、次回は明後日、25(日)に下北沢440にて石川さんイベント。
ナカイさんからの石川さんって、なんか落ち着く。笑
ガット1本にて攻め入ります。
来場待ってるよー!!

0825_oto440.jpg

attachment01-3.jpg

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:56 | メッセージを送る