練習

2019.07.05

ほい。

週始めに、今日の予定が無くなり、ライヴ前日も普通に練習出来るぞと思っていたのに。
一昨日、昨日と、いつものごとくSETを吟味しつつ、baysisからのMailを確認しつつ、ふと気付く。

なぜだか、今日がライヴだと勘違いしていたのである。
脳って不思議。

なので、昨日はライヴとは関係無い練習しつつ。
選挙関連のTVを観つつ、維新は議席伸ばして欲しいなと思いつつ。
でも、ねじれるのは沢山だとも思いつつ。
野党がしっかりしないと民主主義もへったくれも無くなるんだからとも思いつつ。
安倍しかいないじゃんなんて時代は健全じゃないんだからとも思いつつ。

憲法の改変と核保有。

憲法に関しては湾岸戦争の時点ではっきり崩壊してるから今更感。
核保有に関しては、これは絶対ダメで。(ここだけはマジ)
それこそ、先祖に顔向け出来ないわけで。

つーか、核兵器なんて、持ってるだけで邪魔な存在になるんだから。
兵器もね、「スムージー」みたいに健康に良いっていうイメージ大事なんだから。
でも、本当は糖分たっぷりくらいでいいのだよ。
要は運動しないとダメよって意味ね。
なんつって。

ほんと、兵器にも鬼平のようなインテリジェンス必要ね。

んで、素粒子物理と量子力学を国を上げて頑張ろうよと思って。
そのことを言っている政治家いないかなぁと思うけど、見当たらなかった。
まぁ、参議院選でそれを言われても困るけど、、、。

そんなアーティストぶった妄想に耽りつつ。

人間が解決出来ていない事を、どうやってAIに送り込むのだろう?とかも。

パラダイムシフトは、すでにみんな出来ているはずなのに。とも。

「残念」と思うけど、素粒子物理と量子力学の期待感が勝つんだよなぁ。
それでも、「正しい」ことの定義が必要か。とか。

まぁ、その逆でもいいけど。

「焚き火」とかね。笑

そんな感じで一体、何を言っているのだろう?とアーティストぶって偉そうな妄想に耽りつつ。
人間が解決出来ていないこと、そんな歌を歌おうと思ったけど、俺も人間だった。
そんなことを思うのでした。

暇か?笑。

つーことで、明日。
神奈川県横浜市は関内のベイシスで歌います。
自分自身の「LIFE」を耕し、水をやり、太陽の力を借りて、穫りに行くよ。

http://www.yokohamabaysis.com/

楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 15:48 | メッセージを送る