練習

2019.04.24

ほいー

練習、練習ってうるせーなって感じかもだけど。
準ぞるでもないし、チェック?でもないので、、、。
練習は別に偉いわけでもないので、、、。
でも、「練習」が一番落ち着くから、そう言ってるだけです。

そんな感じで。
この前言ってた、糞ダッセー曲(本当はダサくない)が完成☆
いや、なんというか、、、岡部とツカサに乗せられたというか、、、。
自分としては何かしら「聴いたことないぞ」というのが新曲の指針でもあるのだけど。
今回の新曲は全然、、、。
てか、正直、フォークです。
てか、馬鹿にしてたら痛い目にあうやつです。
歌もギターもうまくないと出来ないアレです。
「ロックンロール」って言ってりゃ済むのとわけが違うやつです。

正直、最近、Counting crows をまた聴き出してて。

https://www.youtube.com/watch?v=uQpRNR90qME

この人達は現在のアメリカの良心だなぁと思って。

自分も作ってみようと思ったら、いわゆる日本のフォークだった。
ま、それでも、ロックでありパンクでありたい51歳なりたてなので。

https://www.youtube.com/watch?v=d2FwTprUij4

このバンドも未だ好き。

なんだろ、詩が響かないとダメなんだな。
でも、それって結局、演歌なんだろうけど。
それならそれで、全部歌ってみりゃいいわけで。

挑戦しよう、そうしようってやつです。

そんな感じで明日、渋谷LOFT HEAVENにて- 悲しみを求めて -。
ワンマンであります。
来場待ってます。

IMG_2698.jpg

札幌から、またしても届いた銀の魂。
ありがとうだよ。

メールもみんなありがとう!!
ここから、また、スタートです。
何よりも大事な「本気」を求めて。
「マジ」でもいいけど。笑

全部にね、本気か?と問い続けるよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:03 | メッセージを送る