しかし、、、練習ばっかだな。
なんか、自分ではわからないのだが、、、たぶん上達してる。
でもね、ほんと次から次へと壁が立ち塞がってくるもんで。
一人でのステージには、ほんと「魔」が存在していて。
そいつとの戦いで疲弊することのほうが多くて。
ほんと、そいつはね、練習でしか立ち向かえないので。
マジ、強ぇから「魔」。
でも、不思議と老舗の箱にはそいつが存在が少ない。
だから、曼荼羅が好きなんだけど。
うん。
死ぬまでに納得出来るのかな?と思うのだけど、、、。
そんなもんはどうでもよく。
毎回のライヴ、「少し」でも良かったと思えりゃそれでいい。
それだけでいい。
それこそが「未来」。
つーことで、明日はワンマン。
吉祥寺曼荼羅隔月ワンマンシリーズの2019年、2回目。
「Killing me」を柱にSETを組んでます。
リクエストもうまくハマったので歌います。

枯れ様も楽しみたいよ。
だが、明日の夜は桜を咲かそう。
帰り道、桜を探してみてくれたら、明日のワンマンは成功である。笑
来場待ってます。
それと、今日の夜。
エフエム岡崎(http://www.fmokazaki.jp/)の番組「FUN! FAN! MUSIC」。
放送日時 : 3月20日(水) 19:00〜19:25 (生放送です)
↓リスラジ↓で世界中どこでもリアルタイムで聴くことが可能です。
http://listenradio.jp/
押忍☆
Love / peace be with you