ほいー

vez REC 終了!!
マジ、疲れた、、、眠過ぎるけど、家帰ってきて聴き終えて。
充実感満載。

たぶん、札幌に間に合えば、みんなに届けられるよ。
ほんと、YA/NAさんと飯田さんとASAKIと。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、岡部にも。深い尊敬を。

Image-1-204.jpg

いい看板だねぇ。

Image-1-205.jpg

藤井にいつもと変わらぬ尊敬を。
ありがとだったよー!!

Image-1-206.jpg

打ち上がったのだー!!
良い一日だったな。

さて、残すはジャケのデザイン待ちかな。
Tシャツデザインも、みんなでやったよ。

つーことで、教会モードへ。
今日か、明日に、教会ライヴについての「思い」を言葉にしようと思います。
続けることに意味があると思っていたけど、続けてるだけじゃね。
今一度、「言葉」にしようと思います。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 01:26 | メッセージを送る