ほいー

まずは、まずは、来場してくれたみんなに。
一番の感謝を。尊敬を。
ありがとう!!!!

そして、下北沢440に。スタッフの皆様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、Kiyoshiさんに。
大いなる尊敬とお疲れ様をです。
楽屋での刺激ある話も打ち上げも双方楽しかったぁー。
また来週よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

石垣さん、岡部、ダイスケに。
お疲れ様と深い尊敬を。
いつもありがとうです。

スギちゃんもね。
いつもありがとう。

顔出してくれた翼くんもサンキュだよ。

SETは後ほど、こちらに。

http://kiyoshi.mad-star.info/

Image-1-203.jpg

なんか、久々の440。
めっちゃ演りやすく。歌いやすく。
充実な夜でした。
なにげに、今日は世さんワンマンですぞ☆

んで、薫がラグーナに居たんジャーン!!と今頃気付いたのでした、、。泣
ほんと、あなどれないな、、下北は。笑

つーことで、次回も来週。
Kiyoshiさんイベントにゲストで参加させて頂きます。笑
思えば、此処から始まった二弦の共鳴。
初心、忘れずに楽しもうと思うよ。
代官山で待ってるぜ☆

んで、次回のライヴは、毎年恒例の教会ライヴ。
15日。終戦記念日に俺なりのピースをぶちかまします。
富田さんのパイプオルガンセッションとゲスト?!(俺のスケジュールに詳しい人)も。
良かったら遊び来てください。

押忍☆

みんなありがとう。

さて、vez REC 最終日。
「諦めんな」と誰かが言うのです。最後までベストを尽くすよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 01:07 | メッセージを送る