練習

2017.08.10

ほいー

色々と、音のことで考え過ぎちゃって、、覚醒中で。
無理矢理、二度寝してみたけども、、、。
んで、左手首も、また痛くなるとゆう。
でも、コレ、いつもの事。
で、そんな満身創痍を吹き飛ばす音が千太郎から届き。

とある映像の音MIXを千太郎に任せてるのだけども。
アイツ、天才か?って感じで。
ライヴの(例えばケンさんPA)迫力を伝えるのって普通のライヴ録音だと難しいのだけど。
まぁ、金と時間があれば話はまた違うけども。
でも、それでも、特に俺の音はぶっ飛んでるので、、、。笑
そんな悩みを、千太郎は見事に。
まぁ、プロ的には問題あるんだろうけど。
俺ら、常識ないからさ。

俺、ほんと、いわゆるプロって人より、ぶっ飛んでる人が好きなんだな。
世界に風穴開けようとする人間。
なによりも「好き」が勝る。
その探求を忘れちゃいけないなぁと千太郎と岡部に教えられるんだ、最近。

んで、

Image-1-201.jpg

聴く用のヘッドフォンがボロボロになってたので。新調。
もう、コイツで3代目。今回はちょっと贅沢、限定カラー。笑
つーか、いろいろ進化していて嬉しい。

ちなみに録音時はこっち。

Image-1-202.jpg

Proって、、、。
書いてありますけども、、、。

笑。

さて、練習。
明日は下北沢440にて、Kiyoshiさん企画に二弦の共鳴でお邪魔します。
来場待ってるよー!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:59 | メッセージを送る