ほいー

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人達に。
心から、熱い感謝と、深い尊敬を。

そして、ルート14に。オーナー家族に。
お疲れ様と深い尊敬を。
本当、愛しております。

そして、新宿心音会板谷祐に。
お疲れ様と深い尊敬を。

岡部とダイスケとスギちゃんに。
いつも、いつも、感謝を。

SET

01 SLIDE
02 for,,, green water
03 君の為に
-mc
04 No angel's here,,,
05 Cold
06 Real love
-mc
07 keep it carefully
08 birdy
09 So

SESSION

1 切手のない贈りもの
2 いとしのエリー
3 ポンポコリン

en
4 上を向いて歩こう

いやいや、楽しかった。
夏仕様の宴、またやりたいね。

Image-1-198.jpg

Image-1-199.jpg

板谷氏がまた撮ってくれてぜよー☆
ありがとーっ!!

ウクレレ大活躍で良かったぁ。笑
本番前に Em を覚えるという、、、暴挙でしたが。
ウクレレはまだ、完全初心者なものでして。
でも、喜んで貰えて良かったよ。
みんなありがとう☆

つーことで、次回の唄宴は12月に名古屋にて。
さらなるゲストもあるそうなので。予定だけども。
また、遊ぼうぜ〜☆

んで、次回、本八幡は9/26に。
さらなる爆音でお待ちしております。

さて、次のライヴは今週、金曜日に。
下北沢440にて、二弦の共鳴です。
下北で待ってるぜい☆

とにもかくにも、寝る。
ゆっくり、爆睡かまします。

愛と平和を。
みんなありがと。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 23:21 | メッセージを送る