ほいー

昨日はKiyoshiさんイベントなFriday night Freemanにお邪魔しました。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
心から感謝を。ありがとう!!

そして、渋谷 Encoreに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、Kiyoshiさん、石垣さんに、岡部と千太郎、ダイスケに。
お疲れ様と深い尊敬を。

ex butterfly nine cordのヤスとスギちゃんも顔出してくれてあんがとう。

SETはこちらへ。

http://kiyoshi.mad-star.info/

自分的MCとして、ゲストモードでやったつもりなんだけども、、、。笑
Kiyoshiさんの庭にお邪魔してる感じとでもいうのか。
ツアーの続きのニュアンス出ちゃってたかもしれないけども。
Friday night Freeman、残す3本もKiyoshiさんに感謝しつつ全力で楽しもうと思うよ。

つーことで、来週の二弦は下北沢440。
なんだか、すっげ、久々の440。
来場待ってますぜ☆

Image-1-196.jpg

ありがとうございました!!

つーことで、夏祭りモードで☆
明日は板谷くんと本八幡で「唄」遊びしますよ。
なにげに、もう、何年になるんだろうか、、「唄宴」。
場所は色々と変われど、うちら何も変わってなく。笑
なんか、息抜き的な感覚があるんだよな。
ま、でも、明日は夏祭りね。笑
浴衣とか?甚平?とか?短パンとか?
とにもかくにも夏全開で本八幡の爆音楽しもうぜ〜☆
待ってるよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 12:32 | メッセージを送る