練習

2017.08.03

ほいー

しかし、もう、練習とライヴ後記の日記ばっかだな。
もはや、日記でも何でもないな、、、告知ばっかだな。
まぁ、そもそも、それが目的だからそれでいいのだろうけど、、、。
世の空気とはだいぶかけ離れてきたなぁと思う今日この頃。
それもそれで、本来の自分と思えば、納得か。

つーことで、明日は、昔、ツカサのライヴを観に行ったことがあるだけで。
自分は初めての場所なので、機材調べつつ。
ガットのみで行くべきか?否か?悩みつつもアイデアはある。
こうゆうのも、また楽しい。

なにはともあれ、明日、渋谷で待ってるぜ☆

んで。

Image-1-195.jpg

札幌より届いた、銀の魂。
いつも、ありがとだぁーーーーーーっ!!!!

んで。

Image-1-194.jpg

こちらも札幌より。
フライヤー作ってくれてたよ。
サンキュだよ。
9月、楽しもうな〜〜〜☆

押忍。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:06 | メッセージを送る