ういー

二弦の3rdシングルREC終了☆
ジャケデザインも同時に進行してたのですが、ヤバいす。

なにはなくとも、無事完了。
なにげに、、、プレッシャーもあって、昨日寝てなかったり、、、。
でも、順調過ぎるくらい、うまく行って良かった。
一安心。

エンジニア藤井に、いつもありがとうを。

Image-1-151.jpg

Kiyoshiさんとの会話というか、音楽談義も相変わらず熱く。
ただ、ただ、作り、描き、練習して、作り、書き、練習して、ライヴして。
未だ、模索中だけど、これが正しい道と信じて。
途絶えそうな音を拾い上げ紡ぐ。
楽しいんだ、ほんと。

ライヴもツアーも音源も、今年もやります二弦の共鳴。
期待して待ってておくれ。

んで、頂いてしまった。

Image-1-152.jpg

とにかく、「半透明」と「それでも」が好きだ。
そして、ジャケ!!Evil of cell!!共通ありすぎなのです。
二弦で歌わなくては。

つーことで、6/2!!Kiyoshiさんアニバーサリー渋谷ASIAにて二弦の共鳴。
楽しみだZ。

つーことで、vezに戻りつつ。
25日!!久々の新宿ロフト。
楽しみだZ。

んで、改名YA/NAさんに、「今後もよろしくお願いします」と長電話。
まぁ、ヤナさんはヤナさん。世界一のビックビートな。

さて、今日は休みです。
「ある休日」聴きながら一杯ひっかけるのです。

https://www.youtube.com/watch?v=RBTAy-UTitg

あぁ、染みる。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:36 | メッセージを送る