渋谷 VUENOS

2017.05.08

ほいー

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
最大で一番の感謝を。尊敬を。
もちろん、来れなかった人達にも。
みんなありがとう。

そして、DALLEメンバー、スタッフの皆に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、渋谷ブエノスに。
ワカナと新野さんとスタッフのみんなに。
いつも変わらずな、大きな感謝を。深い尊敬を。

あと、顔見せてくれた大勢のみんなに。
ほんと、ありがとう。

んで、vezメンバー、スタッフのみんなと、宮本監督&シノ殿に。
お疲れ様と深い尊敬を。

元HATEスタッフのみんなと、平岡さんも。
感謝しきり。

あと、定休日とか嘘ついて現れた晋も。
いつもありがとな。

SET

SE
01 Spinner
02 Algebra
03 罪悪の輪
04 月の砂の連鎖
-mc
05 Here we go
06 Cold lie
SE~ OK? Shall we begin it !!
07 Taste of the honey
08 Sex
09 夜虹
10 Black sheep tail
-mc
11 Sweet story
12 Cut slider
13 目には目を その手に花束を

俺がMCを喋り過ぎたばっかりに押してしまい、、申し訳なく。
DALLEに迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳なく。

本当は、シリアとチベット、北朝鮮からの難民とフランスの選挙の話でもしようかと思ってたのだけど。
敦との話ばっかりで、、、。
vezのライヴだけど、最後にOKしたの俺だし、いいのかなって。
なんつって。

Image-1-150.jpg

もう、何度も言うけど、俺は敦のファンだよ。HATEもね、今はただのファン。一番のファンかも。
ただ、こっからは周りを巻き込まず。直に。
地元仲間だから、敦は。

だから、ほんと申し訳なく。みんなに感謝かな。
ありがとう、心から。

そして、まさかの森重さん登場に焦ったのでした。

https://ameblo.jp/morishigejuichi/

次回は是非ともvezも観て頂きたく。
でも、楽屋でけっこう話させて頂き。
森重さんが昔、HATEのTシャツ着て雑誌の撮影してくれてたのを思い出したり。
同時に、HATEの解散ライヴで、一人でやってきて、一人で打ち上げ残ってくれてた戸城さんも思い出し。
なんか、男気。嬉しかった。
感謝です。

それと、打ち上げで、まさかの!!みそ汁くん、濱くん、井上さんに囲まれ。
だいぶ、情緒不安定な、俺となり。夢のようであった。
鋼鉄潤滑油、いつか観たいのです。

押忍。

つーことで、切り替え。
二弦の共鳴、REC準備開始。
kiyoshiさんとの「音楽」の奇跡起こしますよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:02 | メッセージを送る