ほいー

まずはまずは来場してくれたみんなに。
一番の感謝を、ありがとう!!

そして、吉祥寺曼荼羅に。
店長初め、スタッフのみんなに。
心から、お疲れ様と深い尊敬を。
いつも感謝です。

そして、vezスタッフのみんなに。
メンバー各位、お疲れ様と深い尊敬を。

SET

01 GHOST
02 Neon
03 Rain
-mc
04 Heaven flower
05 月の砂の連鎖
06 Array of planet
-mc
07 悲観する世界に
08 Spinner
09 E
-mc
10 En-vy
11 Black sheep tail
12 Sign
-mc
13 Fairy tale
14 夜虹
15 真と偽
-mc
16 杼
en
17 Any

また来年、よろしくお願いしますと店長より、嬉しい言葉。
来年はさらに上を目指して頑張ります。

なんか、vezのレベルUPを計れた気がして。
それが嬉しいアコだった。
ただ、もっと出来たことがあっただけに悔しいから来年はもっと上へと。
そんなことを楽屋で語り合えるメンバーはいいのさ。
全員が曲を持ち込んで、全員でアレンジして、各自、自分の責任でそれぞれでRECするとか。
リスクはあるけど、「バンド」として、それが正しいと信じてる。
でも、「音楽」だから、良いと思うか、否と思うか、ただそんだけで。

子供の日。
たまたま観たシリアの病院のドキュメント。
その映像が頭ん中に、ずっとあって。
MCで言いたかったけど言えなかった。
だって、究極、真実がわからない。
TVもネットもSNSも。
だから、歌を歌う。でも、そんなん何の役にも立たない。
けど、1ミリでもってやつ。
戦争被害の一番の被害者。
そんなことを思ってたよ。
偽善だろうが、何だろうが。

寄り添う、ひとつ、ひとつを。

みんなありがとう。

つーことで、次回 vez は明日!!
渋谷でDALLEと2マン。
共に楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:01 | メッセージを送る