"One"

2017.05.02

あったかくというか、暑いか?
と思い。

今年も扇風機解体メンテ開始。
なんというか、ほんと、新しいの買えという話もあるのだけども。
ちゃんと、掃除してやると、ほんと気持ち良い風を送ってくれる奴でして。

基本、数字が全てと思って最近は生きているのに、、、
こないだのライヴも松風と12弦のピックアップの差で???な感じで。
12弦のピックアップのほうが高いし、音もデカいはずなんだけども、、、。
圧倒的に松風のほうがデカく聴こえる、、、。

「松風の意地?かな?いや、でもありえねぇ」とスタッフに言うと。
いやいや、「そうゆうのありますよ」と。
「いやいや、ただの楽器だから」と返しつつも。
ただの楽器だからこそか、、、と思ったりしつつ。
まぁ、原因は必ずどっかにあるんだけども。

扇風機もね。
たぶん、同じようなとこあって。
また、わかんねーこと言ってて申し訳ないんだけど、、、。

で、言われるんだ、愛だの平和だのと歌ってんだから、省エネな新しいやつ買いなよと。
そうだよね、そうなんだよね。

押忍。

Image-1-147.jpg

マッチかと思いきや。

Image-1-146.jpg

ピック!!
使いたいけど、使いたくない、、、。

しかし、あったかくなった。
ま、すぐに梅雨、んで、夏だけども、、、、。笑

忙しくとも、心を亡くさないように気をつけねば。

https://www.youtube.com/watch?v=yuYipRFklk8

いや〜、名曲。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:58 | メッセージを送る