池袋手刀

2017.04.29

ほいー!!

最初に。
来場してくれたみんなに。
来たくても来れなかった人にも。
ほんと、ありがと。心から。
なんというか、伝わってたら、それだけで。
押忍。

そして、愛すべき池袋手刀へ。
音も照明も。もうね、、、全てがね。
この場所で歌えている自分の幸せ感はね。
言葉に出来ないす。
HATEのときから、ずっと、変わらない箱の空気。
いつか、ソロでSOLDしたいなぁ。
そんな夢のまた夢を見てる。
ほんと、キヨト店長とスタッフに、大きな感謝と深い尊敬を。
いつもありがとう。

そして、イケダツカサとダイスケと千太郎と岡部に。
また、ここからの俺を見ててほしい。
これまでも、これからも深い感謝を。

んで、顔出してくれたアサイタケシとナナちゃんとエミリーも。
スギちゃんも。1杯だけの打ち上げもありがとだったよ。
また、遊び来ておくれ。

SET

SE
01 Sky -closer(新曲12弦 OpC
02 緑の深淵(新曲12弦 OpC
03 海の鐘が響くとき(新曲12弦 OpC
-mc
04 Moon light fever(ガット
05 憎むべき自分の声と(ガット
06 In the back of chest(ガット
-mc
07 「無」になる世界の戦場へ(ギルド
08 Sleeping forest(ギルド
09 Quiet darkness(ギルド
-mc
11 雨音(ガット
12 世界の終わりに(ガット
13 Cold(ガット
-mc
14 Days earlier(12弦 レギュラーD
15 Death in the snowstorm(12弦レギュラーD
16 So(12弦レギュラーD
17 birdy(12弦レギュラーD

en
01 折れた翼(12弦レギュラーD
02 SLIDE(12弦レギュラーD

やっと、このレベルまで来れたことと。
何よりも「歌」を大事に出来たことと。
まだ、やれることはたくさんあるけど。
手刀マジックというか、次に繋がる課題もたくさん得て。
さらに、自分でも良いライヴが出来たと思えたわけで。
今、ほんと、嬉しくてさ。
いい夜だった。

20歳のときに書いた「折れた翼」と「SLIDE」。
こっから、また、スタートする。
歳を取るのも好きになったよ。

「愛される生き方を」生きる。
それだけでいいよ。ほんと。
そんなことも、手刀だからかなぁ、、ふと、ね。

Image-1-144.jpg

Image-1-145.jpg

轟音フルセット。
その全貌を御披露目出来たぜ。

みんなありがとう。
プレゼントも、マジみんなありがとう。

つーことで、次回はvezのアコースティックワンマン!!
5/5の子供の日に毎年恒例になりつつある、吉祥寺曼荼羅にて。
来場待ってるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=jrhcCACmzVo

いや、もう、嵌ってて。
今日の楽屋でも流してたんだ。
いい声。いい詩。最高す。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:55 | メッセージを送る