練習

2017.04.27

ほいー

練習、休憩中。

久しぶりの手刀ワンマン(明日)なので、緊張しつつ。
明日になれば、その気合も落ち着くんだろうけど。
相変わらず、ライヴ前日は普通では無く。
普通を装ってるつもりだけど。

また、こっからのスタートだと、そう決めたからかな。
なんか、この感じの緊張感が久々で。

Image-1-142.jpg

ギタースタンドとして、働いてくれてます。
コバトンとメンタイくん。

なにはともあれ、明日。
池袋で待ってるよ。

よろしくお願いします。

Image-1-143.jpg

誕生日祝いありがとう。

なにげに、誕生日はナカイ兄貴が関わっているCA4を観にMilky wayに。
自分のいる場所の狭さや、自分の小ささも。
ナカイさんが居なければ決して行かなかったであろうライヴも。
書を捨て街に出る感覚は久々で。
挨拶もせず、差し入れだけ置いて帰って来ちゃったけど。
感謝でした。
いつもありがとう、ナカイさん。

それと、実の兄貴と「絶えがたい」と「耐えがたい」と「堪えがたい」の意味の違いを語り合い。
楽しい、誕生日だった。笑

みんなありがとう。

さて、もう少し。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:00 | メッセージを送る