練習

2017.04.22

ほいー

若干、ダラダラと、午前中からずっとギター弾きつつ。
明日の練習。

んで、昨日、もう、おとといか。は軽いVo対談まで時間があったので。

Image-1-137.jpg

もう、なにげに嵌っているIMAXシアターへ。
なによりも音が好きでして。
自分の音源でもOSS 7で実験したりもしたんだけども、、、。笑
最近の映画の音と3D映像の完成度たるや、半端無く。
昨日は攻殻の実写版観たよ。

んで、そのままの足でロフトへ。
aieくんとマリアンヌさんと、ナカゾノちゃんインタビュー。
楽しかった。
んで、5/25のロフトが更に楽しみに。
また、UPされたら告知しますぜ。

んで、

Image-1-136.jpg

煮詰まったときの癒しグッズ。
ゴッホの3D。
これも優れもの。

さて、本日は下北沢にて、ササやんと。
みんなも楽しんでね。

https://www.youtube.com/watch?v=e0G6Vr5GbMs

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 00:14 | メッセージを送る