ドラマ

2017.04.20

ほいー

新曲の作業をアレや、コレやとやりつつ。
アプリに録り溜めていたはずの曲が、、、だいぶ、、消えている事実発覚したり。
まぁ、さほど、いらねーって言えば、いらないのだけど。
なんか、寂しく。

んで、ドラマの「火花」。
波岡一喜さんが好きな俳優で。
やっぱり、裏切らない演技でいいのだよ。
まぁ、文学を語れるほど本読んでないから、話に関しては、、アレなんだけども。
「蜘蛛の糸」は大好きだけども。

でも、TVの崩壊というか、今までのTVの崩壊って感じがあっていいんだろな。
音楽での、メジャーの崩壊もあるけども。
その辺のバックボーンがあるから、成立してんだろうなと思ったり。
まぁ、時代なんてどうでもいいけど。

「火花」毎週楽しみ。

てか、「鬼平」のアニメもルパンなみに、ずっとやってほしいなぁ。

Image-1-135.jpg

ずっと欲しくて、やっと購入。
苔玉コウモリラン。

Image-1-134.jpg

苔玉ネオレゲリア。
これにて、部屋の一角が鼻につくくらい、超オサレに。笑

それと、5/7のコメント掲載されたみたい。
アサキチ知らせてくれてありがとだよ。

https://m.facebook.com/dorothyinfo/posts/1302454176498214:0

なんだか、もう、恥ずかしい、、、。
敦がこう言ってくれるのは嬉しいけども。
直接、言ってくれよと思うのだけど、、、。
でも、こうゆうのも、また、これはこれで、幸せなことだね。
7日、楽しみ。

さて、本日はロフト企画のVo対談が。
PAナカゾノちゃんがインタビュアーらしいのだけど。
楽しみ過ぎるze。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:43 | メッセージを送る