稲毛 K's Dream

2017.04.09

ほいー

まずはまずは、来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人達に。
そして、K's Dreamのスタッフのみんなと、田中店長に。
出演者のみんなに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、何よりも。
カートに。

SET

01 Cut slider
02 Spinner
03 The taste of the honey
04 SEX
05 ill,,,
06 Breed

Image-1-128.jpg

田中店長のNirvanaコレクション。
SET図とか、照明とかもあって、リアルなバンド感を感じれたり。
カート愛がね、半端無い。
世間にはたくさんNirvana好きがいるけど、人生賭けてる感じな人って他に知らない。
だから、ただ、そんだけなんだけど、そんな店長に毎年、声を賭けてもらうのは嬉しいんだ。
昨日も、カートがそこにいるような空気の中。
楽しかった。

田中くん、いつもありがとう。

つーことで、次回のvezは16日に名古屋UPSETワンマン。
ナカイさん、50歳アニバーサリー企画な日。
売り上げの一部を東北と熊本へというナカイさんらしい企画。
まったく、、、祝えばいいのか、、、応援すればいいのか、、、、。笑
そんな、兄貴の元で、ワンマン演らせてもらいます。

タイトルの「ケプラーの憂鬱」は、ガリレオでもニュートンでもいいけど。
伊能忠敬でもいいのだけど。

この世界の最近の統計を見たときに、憂鬱になるだろうなぁって思っただけで。
正確が正確じゃねーって、もう、知らねーしってなるだろなぁって。

まぁ、でも扉を開ける人間は、時間を掛けて、自分の足でじっくり行くもの。
俺がこの20年で見たナカイさんに感じる部分なんだ。

一滴と1ミリ。これを続けるだけ。
それが俺達に出来る、唯一。

想像力。それを失わずにいたいんだ。

だから、大好きなUPSET、みんなで楽しもうぜ!!

Image-1-129.jpg

千太郎がiPhoneで撮った桜。
すっげ、綺麗じゃない?

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:10 | メッセージを送る