vez RH

2017.04.06

ほい。

vez リハ終了☆
なんか、久々な気がしてたけど、問題無く。
名古屋ワンマンの練習も少し。

うん。

すげぇメンバーとバンドやってんだなぁってさ。
再度、実感。

、、、語ろう。笑

vezはね、バンドとしてかっこよく在り続けたい。
去年、少し、ブレたとこあったけどね。
もう、何があっても動じないし、迷ったりもないかな。
逆に言えば、期待も無い。
ただ、その変わり、貫く「志」ゆえ、負けもしない。
下手に近づくと火傷すっから。
取り扱い注意みたいな、それは奇行とかそうゆうのじゃなくてさ。
あくまで、「音」で。
その「音」をvezは持ってる。
嘘偽りないバンドの在り方を貫きたいんだ。
だから、ライヴに来てくれ。と、心から思う。
下手な営業も宣伝もしない。
ライヴに来りゃ、わかるよ。
と、ほんとにそう思ってるから。

ライヴハウスで会おうぜ。

まずは明後日、稲毛で待ってるぜ☆
楽しもうぜ!!

https://www.youtube.com/watch?v=PIYsJUTs_xk

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:45 | メッセージを送る