ほいー

いや、もう〜、楽し過ぎた。
最後はもう、俺、歌わなくていいじゃんというか、ほぼ歌わなかったけど。
Barスペースならではの空気、最高だった。

まずは来場してくれたみんなに。
歌ってくれたみんなに。聴いてくれた人に。
心から感謝を。
ありがとうー!!

そして、出演者のみんなに。
俺はみんなが大好きですよ。
お疲れ様と深い尊敬を。

Image-1-127.jpg

コレをBACKに歌ったよ。

SET

01 Penny royal tea(Nirvana)
02 Spinner(vez)
03 月の砂の連鎖(vez)
-mc
04 diary(the hatehoney)
05 Chiar(the hatehoney)
06 In the sun of love(the hatehoney)
en
07 Lithium(Nirvana)

しかし、まぁ、Barなのに、JBL215かな?
ウーファーは鳴ってなかったけど、、、K'sって、、、。笑
イケメンPAくんもいつもありがとだった。感謝。

ほんと、K'sで歌うと、何がパンクで何がハードコアなのか。
HATEを始めた頃、必死で考えてた自分が蘇る。
まぁ、俺はそのどっちでも無いし、それに答えが出たところで音楽とまったく関係無いけど。
ただ、それをクリアしていたカートが羨ましいだけかも知れない。

昨日、聴いた「さもなくば ずっと叫んでいろ」って。
刺さったなぁ。

んで、田中店長と小一時間、酒を交わしつつ。
カート追悼の初日終了。

次回は8日に。
vezでK's Dream参戦。

楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 11:36 | メッセージを送る