ほいー!!

無事、二弦の共鳴ツアーファイナル終了!!
1本、1本、思い出深いけど、ファイナルが一番濃かった。
充実だね。ほんと。理想的なツアーだった。
「音楽」の楽しさと厳しさも。
全部がそこにあって、クリア出来てたと思う。

まずはまずは。
来場してくれたみんなに。
心から、感謝を。深い尊敬を。
ありがとう。

そして、恵比寿 CreAto に。
最高の音と照明と、映像に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、全国各地で手伝ってくれた仲間と。
石垣さん、岡部、千太郎、ツカサ、ダイスケに。
大いなるお疲れ様と深い、深い尊敬を。

そして、そして!!Kiyoshiさんに!!
全身全霊の「ありがとう」を心から。

押忍。

そして、昨日はセッキーとエリック夫妻に。
顔見せてくれて、ほんと、短い時間だったけど話せて。
エリック変わってなくて、相変わらずで。
最高に嬉しかったよ。
ありがとう。

そして、朋友、もう、家族かな。笑
飯田成一の登場に。
成一くんの言う「うちのVo」発言は、全てのVoが嬉しく思うやつなんだよね。
俺達のvez。
ありがとだよー!!

そして、晋の近況報告も、新潟からの差し入れとみんなからの差し入れも。
たくさん。ほんと、幸せだろーってね。みんなサンキュです。

SETはコチラ→ http://kiyoshi-blog.madbeavers.com/

なんか、やっぱ、昨日のライヴはヤバいな。笑
二弦すげーな。余韻半端無い。

IMG_1130.JPG

IMG_1129.JPG

IMG_1127-1.JPG

ここのビジョン、プロジェクター最高だったね。
千太郎とKiyoshiさんアイデアのおかげでもあるんだ。

うん。

そんなこんなで今年の二弦は終了です。
また来年、2/22に渋谷で会おう。
ほんと、みんなありがとう!!

つーことで、vezへと戻り。
もうひと頑張り作詞を。
最近、往生際が悪い俺がいるのです。
生きるぞ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:59 | メッセージを送る