ほいー

必死に眠気と格闘してますが、、、。笑

まずはまずは!!
仙台と福島に来場してくれたみんなに。
最大の感謝を。深い尊敬を。
ありがとー!!

そして、仙台、いわきの双方の箱スタッフの皆様に。
深い尊敬と感謝を。お疲れ様を。

そして、Kiyoshiさん、石垣さん、岡部と千太郎に。
お疲れ様と、感謝と、深い尊敬を。

そして、N.E.S.チーム、ターボーとセイコちゃんとミオンが顔出してくれて。
帰るとき、なんだか、後ろ髪引かれつつ、、、寂しく、、、。
顔見れて良かったよ。また遊ぼうぜ☆

仙台はトラブルでも無いけど、トラブルかなって感じで。
でも、Kiyoshiさんもぶっちぎっていたので、俺も俺なりにぶっちぎって。
やっぱ、初めての箱やBarやではトラブルは付き物で。
だが、二弦はすぐに対応出来ちゃうわけで。
その場、その場の全力投球でやり切った。
その辺のアイコンタクトも楽しかった。
仙台 Cafe B.B 初心に帰れるブルースがあったよ。

んで、打ち上げはKiyoshiさんオススメの牛タン屋さんへ。
牛タンにみそカツ。がっつりご飯食いまして。
味も最高で。全力でビールもキンキンで。
美味炸裂でした。

そして、常磐道。明日のStar fallに「思い」に決意しつつ。
いわきへ前乗り。

そして、Bar QUEEN。
店長様がただ者でなく。やばかった、音、仕事が。
自分の人間力を反省するくらい。

うん。

そんな、二弦の「Star fall」。
Kiyoshiさんが一番最初に、この曲はと褒めてくれて。
俺、あんまし、褒められても信じないんだけども。笑
コード進行の肝を指摘されて。
俺のワンマンに黙って来てくれていて。
そのときに、曲のテーマと背景を説明したときに「福島行こう」って行ってくれたんだよね。
「行こう、行こう!!」と。
だから、今回のツアーのハイライトでもあって。
なぜなら、「freeman scudelia」も同じだから。

嬉しかった。
機材も音も全て、完璧。
リハで泣いてました。笑
やっと、歌えたからさ。
そこにKiyoshiさんのギターとコーラス。
最上だったね。
Kiyoshiさんとの点と線がここまでとは思いもよらなかった。

うん。

曲が昇華される感覚って初めてかもしないなぁ。

相変わらず、二弦は恐ろしく充実な2本だった。

あらためて、みんなありがと。

IMG_1075.JPG

リハ中のKiyoshiさん。

IMG_1076.JPG

この形、超落ち着くのだった。

打ち上げは大好きな中華。
これまた、うまく。しこたま食ったのでした。

そんな二弦ノ共鳴は次回29日、30日と2days札幌へ。
良かったら、来場待ってますぜ☆

https://www.youtube.com/watch?v=XkBa1_lBHAg&feature=youtu.be

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 21:04 | メッセージを送る