千太郎が早速作ってくれただよ。

https://www.youtube.com/watch?v=XkBa1_lBHAg&feature=youtu.be

音楽だけで充分。
ちょっと天狗かな。笑

でも、本気でそこに向かって、本気でそこにいる気がしてる。

二弦ノ共鳴。

旅の途中です。

そして。

Image-1-49.jpg

デラシネの調べ。

ここに全部。Kiyoshiさんという人間の全部。
正直に、偽りなく、全部。
生意気だけど、それが、どれほど、嫌な作業かを知っているつもりです。
過去の一切を背負って「詩人でありロッカー」だと言い切りたい。
さらには、普通に、ただの「音楽家」でいたい。
ほんとにたくさんの妄想や思い込みでイメージづけられた自分を捨てたい。
「僕はそんなんじゃないよ」と。

そして、これは俺の勝手なイメージで。
だから、この先、「音楽家」のジャンルも鬱陶しくなるときが来るかもしれない。
だって、最後には「これが自分です」しかないから。

そこに「デラシネの調べ」。
最後には一人。
その価値がわかるだけでも、この音の価値は計り知れないんじゃないかな。
Kiyoshiさんの一語一句。裸のギター。
幸せじゃない?

押忍。

そして、ササやんがブログに書いてくれてます☆
恥ずかしいけども。笑

いつもありがとうササやん。

http://ameblo.jp/sasakimotoaki/entry-12207005832.html

つーことで、オイラはvez新曲の詩と格闘しつつ。
鼻血と貧血に襲われ、ビビリつつも健康です。笑
今日は一日、ゆっくり旅支度でもします。

仙台と福島で会おうぜー☆
んで、Kiyoshiさんと共に楽しもうぜー☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 01:15 | メッセージを送る