新曲完成☆

2016.08.31

うぉー

新曲完成にて☆
ついに、、、ついに、、、である。笑
「曲なんて、簡単に出来る」からこそ、頑張ってみたわけで。
いや、ほんとね、なぁ〜んも考えずに作ってしまった曲に限って評判が良いという呪いがあるんけども。
んで、そこに落ち着いてしまっていた自分がいたんだけども。

正直、Kiyoshiさんとの出会いが大きく。
Kiyoshiさんに言われて、初めて気付いたというか、「これでいいんだ」と思えた。

でもね、ハードル上がってしまったわけです。笑
なぜなら、気付いてしまったから。
けども、この作業は楽しいとかそんなんでもなく、ただ、至福。
本当の意味で「自分との闘い」ってとこにいるんだと思えてるから。
全然、遊んでも無いし、休んでもないけど。
いいぜ、「此処」。

二弦の共鳴はユニットでもバンドでも無くて。
互いのそれぞれの距離感も絶妙で。
でも、だからこそ、Kiyoshiさんが音源を送ってくれたら俺も返さなきゃと思える。
だから、普段も共鳴してんだよね。
個々の活動のやりとりだけで。
だから、明後日はね、どうなってんだろう?って期待しかなく。

うん。

死ぬまで音楽だけでいい。
そう感じてるのです。

つーことで、ソロRECの準備に入るぜ。
「12」だけに絡められるワードがたくさんあるんだよね。
想像して調べてるだけでも充分楽しい。笑

Image-1-35.jpg

新しい靴欲しいなぁってなるけど。
結局、くつ紐と中敷でいいやとなる。

んで、ギルド(松風)大改造思案中なんだけど(普通にマーシャルとか使いたい)、、、。
足元もガット入れたら3つほどのセットになっちゃうんだけども。
けど、普通に新しいギターを買ったほうが安いのが判明しつつ。
もう少し、悩もうかと思う次第。

toto当たらねーかなマジで。笑

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 20:05 | メッセージを送る