ほいー

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。一番の感謝を。尊敬を。

そして、レコ発ツアーに花を添えてくれたDolceに。
そして、スタッフ含め全員が可愛くて仕方ない石鹸屋に。
大きな感謝を。深い尊敬を。

そして、熊谷 Heaven's Rockに。スタッフの方々に。
BAD SiXで行って以来16年振りなのに、、、覚えていてくれる店長に。
大きな感謝を。深い尊敬を。

ライヴはもう、やばかったな、、、
史上最強のTaste of the honeyであった。
そりゃ、あの状態でも柵乗り行くしかないさ。
こっからも、狂ってこーぜ☆

Photo-80.jpg

ヘルのPeaceがさ、なにより熱く。
君らの挑戦も在り方も全部、俺には真ん中に響いてるんだよね。
宮本監督が関わってた理由と同じだと思うけど。
ROCKが掲げるべき一番大事なモノ。
忘れたくないよ。

んで、Dolce。
クオリティの高さに完敗。なにげにBASSの人の声にハッとさせられるのは曲の持つ計算なんだろか。
リハを観ててね、感動しまして。
俺らのCDを渡させてもらったのであった。

うん。

ちゃんと、ライヴハウスには毎晩何かが起こってる。
無理矢理ワールドカップで盛り上がるより健全な何かがね。
YANAさんも言ってるよ。笑

http://vez.jp/wp/?p=4516

つーことで、vezは中休み。
週末から怒濤のGO WEST!! 名古屋からぶっちぎってくぜー☆

そんなこんなで明後日2日は弾き語り。
いつもの神楽坂でいつもように歌うから、いつもように顔見せておくれ。
よろしく☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:37 | メッセージを送る