新宿 MARZ

2014.06.28

おっす。

まずはまずは来場してくれた皆に。
聴いてくれた皆に。一番の感謝を。尊敬を。

そして、GiNGER WiLDHEARTに。TEARS OF THE REBELに。
お疲れ様を。深い、深い尊敬を。

そして、VINYL JUNKIE RECORDに。スタッフの皆に。
南社長に。お疲れ様を。深い尊敬を。

vezチームにも、お疲れ様を。

Photo-79.jpg

一緒に東名阪をまわらせてもらってから随分経つのにさ。
俺は未だにGiNGERに人見知りな感じで。
だから、来日してライヴ観ても楽屋には恐れ多くて行けなくてさ。
よろしく伝えてくださいと言って帰ってたりしてた。
昨日はほんと、再会の瞬間や、リハ、ライヴ。そして打ち上げと。
たくさん、胸に残る言葉を貰った。
いつか、どっかで、みんなにも俺が知るGiNGERを伝えたいよ。

ほんと、貴重なOFF日をありがとう、GiNGER WiLDHEART。

Tearsも急な誘いにも関わらず快くオファーを受けてくれて感謝。
最高のパフォーマンスもね。刺激受けた。

そして、なにより、あの場に居たみんなが、全員が最高に楽しい感じがさ。
俺にとって最上の一日。

んで、ほんと、南社長に。Vinyl junkieスタッフに。
宮本監督とvezスタッフに。今一度ありがとうを。

つーことで、明日は熊谷!!石鹸屋と柏で一緒だったDolceと。
これまた、貴重な一日。監督合流もスタートしてるので、vez号はアクセル全開。

極上のロックンロールぶっ放すぜ☆
楽しもうぜ!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 15:48 | メッセージを送る