押忍。

引き蘢りな俺でも、今年はライヴには行っていると思えるから。
ライヴ行こーぜ☆

http://liveikoze.com/index.php

だいぶ、相変わらずアホなインタビューが特集されております。
まぁ、俺のは全部そう思ってしまうんだけども、、、。
vezを知らない人へっていう感じなので。
仕方ないけども、、、本人としては恥ずかしいってのが本音で。
でも、黙っててカリスマっぽく振る舞うのも、またアホか?ってなるし。
ごめん、ほんと。

うん。

レンタロウの意志の強さにね。ロックに対する思いにね。
ライヴハウスにかける愛情にね。たくさんさ。
「がんばるよ」としか言えないけども。
いつも、ほんと、感謝なんだ。

つーか、だから、ライヴ来て欲しい。ライヴハウスに。
ただ、そんだけ。

して、昨日、ヘルから地元写真が送られてきまして、、、。
俺と敦の落書きが、、、。笑
なんか、ヘルのテンションも嬉しくてさ。
ありがとなー☆



すげー、かっけーんだわ。このバンド。
で、そんな風に他人事に思える自分が好きだったりもする。
だから、レンタロウにも言ったけども、、、笑。
まだまだ、ラストアルバムで充分楽しめると思うよ。

で、まさにこれも現在の俺にしてみれば Broken symmetry なわけで。
それぞれはそれぞれの落ち着き場所をね、持ってる。
そこにもね、誇りはある。俺にはvezがあるんだ。

押忍☆

つーことで、インストア。
楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:07 | メッセージを送る