仙台 CLUB JUNKBOX

2013.11.16

爆睡より帰還。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
ライヴは見れなかったのに挨拶してくれた人に。
来たくても来れなかった人に。
聴いてくれた人に。
仙台もまた最高に特別だった。
一番の大きな感謝と尊敬を。

そして、仙台 CLUB JUNKBOXに。スタッフさん全員に。
ケイくんに。最高の音と照明に。お疲れ様と深い尊敬を。

そして、アルガママに。
充分過ぎるほど伝わってたから。その気持ちや思いも含めてさ。
” Brandnew world” 必ずやそれは目の前さ。
共演ありがとね。また必ず!!共演頼むぜ!!

そして、集まってくれた元N.E.S.ファミリーに。
変わらずの尊敬と感謝を。君らに、ずっと、現在のvezを見せたかったからさ。
それが叶って良かった。

それと、ミツハルも。山形以来のvez参戦。
ありがとう。

オブの太郎も。次回こそは一緒にやろうな。

んで、憲三へ。
俺は待ってるよ。いつか、また一緒に歌おうな。


Photo1-33.jpg

「だるまんまる」にて打ち上げをやらせて頂き。
たっつん夫婦に多大なる感謝を。
キンキンに冷えたビールに極上もつ鍋。溜息出たわー☆

んで、ライヴ前日にお邪魔した「やおよろず」にて紹介された日本酒App。

http://whats-sake.com/

日本酒好きにはたまらんよ。
もうね、やおよろずはね、、、まぁ、タクロウとはね。
互いに酒を注ぎ合って、部屋の端っこで語り合いたいのだけどね。
それは一人でふらっと行くよ。

宮本監督もOKBにも深い感謝と尊敬を。

さぁ、仙台の「絆」を持って次回vezは札幌へ!!
トークなインストア含め3days!!来場待ってるよ。
更に熱く楽しもうぜーっ!!

そして、19日。吉祥寺GBにて弾き語ります。
共演者も素敵な面々なので一杯やりに来てくれたら嬉しいよ。


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:43 | メッセージを送る