名古屋 CLUB ZION

2013.11.11

うい☆

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最高の感謝を。尊敬を。
みんなありがとーっ!!

そして、CLUB ZIONに。
お疲れ様をです。御世話になりました。

そして、大三(DZO)に。
勝手に2Day's、お疲れさま!!笑
サンキュね。仕事頑張ってくれーっ!!
この「国」をよろしく頼みます。
なんつって。な。笑

なにげにね、名古屋に早く着いていたにも関わらずバタバタしててですね、、、
一瞬、ナカイ兄貴に会いにいっちゃおうかとか考えてたんですけども、、、
叶わず。泣

だが、ここは押さえました。

Photo1-30.jpg

ありがとう、ハンマーくん。
バタバタしてて、少ししか話せなかったけども。
元気そうで良かった。また今度会える日を楽しみに。

''Keep the faith''

俺にとって、名古屋はやっぱり名古屋で。
ZIONみたいな場所があることも含めてね。
いいなぁと思う。羨ましいよ、名古屋が。
大好きだ、本当。みんなありがとう。

んで、帰りにそそくさと車に乗り込むというダッサいことしちゃいましたが。
長野から来てくれてた人とか、東京からとか、、わかってたんだけども、、、
顔見てしまうと立ち止まってしまうし、、、みんなを待たせてたので、、、
すまなかったー!!いつか、機会があればサインくらいいくらでもするからさ。
許してくれーっ!!ま、「俺の」が欲しい人がいればだけども、、、汗。

もうね、vezはライヴ後の余力が無いのだよ、、、特にワンマンは。
なので、メッセをくれー、出来る限り返信するからさ。

つーことで、名古屋ー!!また会おうぜ!!
そして、宮本監督、タケちゃん、OKBにお疲れさまと深い尊敬を。
中部地区終了ー!!

しかし、帰りの車内でタケちゃんと、ずっと語り合ったんだけども。
Heaven flowerをタケちゃんとこで出せて正解だったなぁと。
vezはライヴ中のみんなの笑顔含めてね、幸せだと。
そう思った帰り道だった。

次回!!いよいよ仙台!!来んのか?!憲三っ!!違うかっ?!
ちなみにアルガママ。最高に良いよ。見逃すとほえずらだよ。押忍。

まだまだ、花咲かそうぜ!!仙台で会おうな!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:42 | メッセージを送る