ほい。

まずはまずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに大きな大きな感謝を。
ありがとーっ!!

そして、吉祥寺 曼荼羅に深い尊敬と感謝を。
共演者の方々に深い尊敬と感謝を。
ありがとうございました。

顔見せてくれた祐くんもサンキュだぜ☆

SET

1 hallelujah
2 天使の像
3 Searching for a heart
4 Star fall
5 Life is a beautiful(新曲)
6 水彩の赤
7 So

en

8 Devil lnside

ギターが、、、。ま、忘れましょ。ドキドキの新曲お披露目も。良かったのではなかったかと。
何事も挑戦してなきゃ嫌なもんで。水彩もいい曲だね。

新曲は、今こそ歌いたいなぁと思った詩なんだ。タイトルそのままね。
それをみんなと笑いあいたいなと。イノセンス、Bed merryに続く感じ。
こういった明るいことも俺だって感じてたりするんです。
なんか、落ちたらさ、見えてきた。
此処にいることがさ、素晴らしいじゃないかと。

うん。

して、去年、早く聴かせたいと言っていた曲は、3/20に。押忍。

つーか、まだまだあってですね、、、REC突入の準備とかしてますが、、、

写真-4.JPG

リハ前。まぁ、しかし、自分の写真は恥ずかしいのだね。笑

そんな俺の東京ワンマンが早くも、、、5月。曼荼羅にて。(予定)
4月の名古屋、横浜に続く感じです。詳細決定次第お知らせするよ。
楽しもうぜ☆

ま、喉か。ヴォイトレとか知らないからさぁ。ダメだよな忙しいと。
冬は恐いわ。折れない自分を見つけなきゃと思う次第。
それを愛と呼べばいいのだけど、、、笑。
まったく、二十歳の俺は若かかったぜ☆
違うか?むしろ当たってたね。いい曲だ、あれも。

つーことで、次回のライヴは久々の湘南!!(善行)
なぜ、善行と普通に言わないとゆう突っ込みは聞き流す!!

餅つきしよぜ。餅とアンコが食えない俺と餅つきしよぜ。餅つきするみたいだぜ。あ〜、そうさ、餅とアンコが食えないさ。
相変わらず、、、善行Zは最高そうである。せめて、きな粉がありますように、、、。

さらにSHI-BAとグレフル?ありそうですよ。要チェック!!

さて、銀魂でも観よ。
そうなのよ、スターっつってもさ、銀色くらいが丁度いい。

じゃね。

peace be with you xxx

posted by 高木フトシ at 02:57 | メッセージを送る
SEND MESSAGE
※送っていただいたメッセージはサイトオーナーのみ閲覧可能です。
 WEB上には公開されません。