うい☆

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。出演者、Blackholeスタッフに。感謝と愛を。みんなありがとでした。

set

1 garden
2 EXIT AIR
3 clearwater/darkness
4 birdy
5 Dying
6 ふたつの月へ

まぁ、ビビった。まさか、折れるとは、、、。泣 ごめんよ〜。

して、最後セッション。気付けば、強力な先輩方のなか歌ってる自分に少し引き気味だったけど。ステージ脇で手を振るYANAちとセイさんが力と笑いをくれて。笑 澄田さんギターで歌うのも夢のようであったり。「お前の歌は俺が一番知っている」とゆう一言も。またひとつ自信ついたりしてさ。D.I.E.さんはやっぱりすげぇいい人で、すげぇ、音楽を知っている人で。それもね。貴重な一夜だった。

しかし、YANAっち最高だったね。リハであのタイコ(PAケンさんで)はマジ鳥肌立った。本物だぁ〜ってさ。あのスネアはねぇ、職人ですよ。

ユータローとも楽しく呑んだなぁ。笑

打ち上げでは登山帰りの二人が現れてた気がしますが、、、、笑。奴も奴で、最高の相棒だね。いい奴。頼もしいし、楽しい。笑

そんな日だったね。

さて。

気持ち切り替えで。

BAD SiX BABiESである。その1週間のはじまり。俺は不良よ。まちがいなくね。

ジリジリと。ざわついてきたかな。

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 23:35 | メッセージを送る
SEND MESSAGE
※送っていただいたメッセージはサイトオーナーのみ閲覧可能です。
 WEB上には公開されません。