吉祥寺曼荼羅

2016.04.02

ういー!!

まずはまずは来場してくれたみんなに。
来たくても来れなかった人に。
心から、感謝を。尊敬を。

そして、吉祥寺曼荼羅に。
店長はじめ、スタッフのみんなに。
お疲れ様と深い尊敬を。

なにげに、店長から新曲最高頂きました。
ありがとです!!

そして、myスタッフチームに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして!!物販してくれてた飯田成一くんに。(ゴージャス過ぎるだろ?)笑
差し入れも感謝だよ、成一くん。
つーか、マジ愛してるZ。

そして、千太郎に。
いつも、いつもありがとだー

そして、Kiyoshiさんと石垣さんに。笑

もうね、全然Kiyoshiさんいるの気付いてなくてですね、、、
焦ると同時にハグりましたが。
いや、正直、全然、二弦から切り替えてはいたけど、感動はずっと残っていて。
だから、アンコールの生ギター、生歌でのStar fallも自分が一番楽しいというか嬉しくて。

もうね、素直に言おう。
俺、幸せもんです。

ありがとう、KIyoshiさん。

SET

01 Quiet darkness
02 In the back of the chest
03 針の国
mc
04 Without a truth(新曲)
05 あの花を
06 Here we go(vez)
07 Any(vez)
mc
08 Graphic pain
09 蒼い宝石
10 水彩の赤
mc
11 Time of dream
12 No angel's here,,,
13 Underground
14 Perfect life
15 Days earlier
16 So
17 SLIDE

en
18 Core
19 夜虹(vez)
en 2 (生歌、生ギターによる)
20 Star fall (二弦の共鳴ver)

IMG_0875.JPG

IMG_0874.JPG

同士なのかな。
「前進」しか興味が無い大人だけど。
そんな音楽を汲み取ってくれるお客さんも「誇り」となり。

時代?や、世間?のことは知らねーけど。

僕達、俺達は此処にいて、最高に幸せな瞬間を生きてる。

究極に贅沢な一日だったよ。

みんな、ほんとにありがとう。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 03:52 | メッセージを送る

付加価値?

2016.04.04

ほいー

IMG_481438355.JPG

BANKSYの映画観てきた。
なんか、鼻くそみてーな俺が勝手にシンパシーを感じる人でもあり。笑
ただの妄想ヤロー的なファンなんだけども。

でも、予告編観て、なんか、、違うんじゃねーか?と。
さすがに、なんか、仕込み過ぎじゃねーか?と。
思いながら、映画館に足を運んだわけですが。

観て良かった。
一瞬、泣きそうになった。
ストリート魂あったよ。
明日の稲毛K'sの前に観に行って良かった。

うん。

今年もカートを稲毛で歌わせてもらうよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:28 | メッセージを送る

稲毛 K's DREAM

2016.04.06

うっす。

昨日、K'sに集まってくれたくれたみんなに。
K's Dreamと田中店長はじめ、スタッフのみんな。
出演者全員に。

そして、未だ影響を与え続けてくれているカートに。
心からの感謝と深い尊敬を。

みんなありがとです。

SET

1 Unbirthday
2 Days earlier
3 About a girl
4 Penny royal tea
5 diary(THE HATE HONEY)
6 Death in the snowstorm

en
7 In the sun of love(THE HATE HONEY)

ヘイトはね、田中店長とカートへのリスペクトも込めて。

IMG_481571261.JPG

ここに集まるみんなが大好きだ。

IMG_0881.JPG

嬉しいよね。

IMG_0883.JPG

寺田くんとK'sのカート。

一年に一度、初心に帰る機会なのかな。
自分スタイルの基本。

ただ、ただ、カートには静かに安らかに。
ほんと、ありがとうを。

さて、次回も千葉にて。
これまた、大好きなルート14にてソロワンマン!!
OAでイケダツカサが2ndアルバムをひっさげて花を添えてくれるよ。

http://buzzflower.seesaa.net/

ルートの爆音楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 15:55 | メッセージを送る

煙草

2016.04.10

ほいー

脳内作詞中な日々を送りつつ。
あと少しで怒濤の書きなぐりに入りますが。

オイラ、煙草ヤメました。

まぁ、嘘ですが、、、。

IMG_481905751.JPG

こないだiQOS関係の仕事してる方より頂きまして。(感謝☆)
もう、一週間以上iQOSのみで生活出来てまして。
自分的三大欲求の一番が喫煙だった、この俺が、、、。
いや、自分でもびっくりなんだけど。

メリットはほんと、チェーンスモークをやめれたことかなぁ。
一日一箱減らせてる感じ。これは単純に金だね。
あとは灰皿まわりがいつも綺麗。

でも、たぶん、こうゆうのは、すぐに壊れるとき来るから。
そんときは普通の煙草にアッサリ戻ると思うけど。

ちなみに、iQOSをくれた人は普通の赤マルボロでしたが、、、。笑

こないだAlready yoursを観に行ったとき、YANAさんもiQOSで笑った。

http://vez.jp/wp/?cat=26

あと、vez are go !! の無料配布ライヴ音源。
鳥肌立ちまくり。MIX藤井に感謝で。
期待しててね。

つーことで、作詞に戻る。

押忍☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 00:38 | メッセージを送る

山越え

2016.04.11

へい。

vez作詞、一段落。
リハに間に合って良かった、、、。
こっからは歌ってみつつ。
あと少し。

んで、

https://www.youtube.com/watch?v=L2URIAPegF4

このVoいいなぁ。
つーか、このカバーいい。

Sleeping at last のCurrentsって曲も良くてです。

あと、

ムヒカ元大統領の「君は幸せかい?」って良かったな。
日本の政治家と比べがちだけども。
自分と比べたほうがいいかもね。

じゃね。

o0800113213614427632.jpg

サンキュ、千太郎。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:01 | メッセージを送る

vez リハ

2016.04.12

ほい。

昨日はvezリハにて。
一時間間違えてスタジオ入りしてしまった、、、泣。
みんなゴメンな感じで。

レコーディング前の新曲合わせみたいな感じかな。
あとは何を録音するか?とか。
順調に進んでる。

そして、レンタロウに電話で叱咤激励されつつ。
んで、今日、うちに来たからvezのライヴ音源聴かせたら驚いてた。
良かったよ。
いつもサンキュ。

んで、KiyoshiさんがMADBEAVERSの新譜を送ってくれまして。
朝方ヘッドフォンで聴かせてもらったのだけども。
思わず、一緒に歌ってしまったのだけども。(朝方にデカイ声で)
んで、興奮収まらなかったので、すぐメールして。(朝方に)
詩も一言、一言、綺麗で美しく。音もすげぇかっこ良くて。
ギリギリ感とスピード感がちゃんとパッケージされていて。
なによりも歌が今までと全然違う。
でも、Kiyoshiさんがここ最近、何を考え、何を掴もうとしてたのかがうっすらわかるから。
ただ、ただ、感動した。
だから、俺も。
そう思わせてくれたMADBEAVERSに感謝なんだ。

そして、さらに。

https://www.youtube.com/watch?v=s-FRE-nGeog&feature=youtu.be

SquallのPV。
アベコーくん監督作品。
ミラーボールも好きだけど、この曲もライヴで最高に好きだった曲で。

みんながんばってるなぁと。

やっぱり、4月はスタートな月なんだな。
背中押されまくってる。

o0800113213614427632.jpg

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 19:26 | メッセージを送る

練習

2016.04.17

ほい。

練習終了。
もう、今日の夜かな。
本八幡ルート14にて、一人ギターと歌でワンマン。

その都度、その度にベストを尽くす。
それが一番のメッセージで、今の自分に出来ることだ。
がんばろう。

OAのイケダツカサも楽しんでね。

本八幡で待ってるぜい☆

o0800053412826458569 のコピー のコピー.jpg

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 01:17 | メッセージを送る

本八幡 Route14

2016.04.18

ほいー

昨日はみんなありがとうです。
来場してくれた人も来場出来なかった人も。
心から、感謝を。尊敬を。

そして、大好きなルート14に。
オーナー家族に。
変わらぬ感謝と深い尊敬を。
お疲れ様でした!!

そして、イケダツカサに。
花を添えてくれてサンキュだぜい☆

IMG_482651360.JPG

SET

01 Graphic pain
02 Time of dream
03 for green water,,,
04 In the back of the chest
-mc
05 Without a truth(新曲)
06 あの花を
07 I think about you
08 街の影と眩しい朝
-mc
09 Quiet darkness
10 Perfect life
11 Days earlier
-mc
12 Chasing cars(Snow Patrol)
13 針の国
14 Any(vez)
15 Core
16 SLIDE

en
17 世界の終わりに
18 So

DVDもみんなありがとう。
岡部と千太郎にも感謝で。

あと、ポテキ姉さんの登場にビビったけども。
なんか、強い、なんかを持って帰ってくれてたらいいな。

んで、帰ってきて、眠れず。
なんか、今一度、自分自身を見つめられた。
なんか、すげー、しんどいけど。笑
戦い続けなきゃいけないね。

押忍。

みんなありがとう!!

つーことで、次回は吉祥寺にて22日。
久々のバンドとの対バン。
楽しもうぜ☆

o0800113213614427632.jpg

vezもよろしく☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:07 | メッセージを送る

両国国技館

2016.04.21

ほいー

昨日は、板谷くんがアイアンメイデンのチケットを取ってくれてまして。爆
両国まで行ってきたよ。

IMG_482898994.JPG

いやいや、完全に中学生の頃に帰ってたね。
会場まわりの懐かし過ぎる雰囲気最高だった。

IMG_482846831.JPG

生スティーブ・ハリスの指弾きをすっげ近くで観た。
夢のようであった。

んで、帰りに中華屋で一杯ひっかけつつ。
ライブの興奮おさめつつ、共に電車で帰宅。
楽しかった。ありがとうしかない。
極上の誕生日プレゼント。
板谷祐に感謝だー!!

ちゃんこ屋で一緒だった二人の兄ちゃんもまた遊ぼうぜ〜☆

つーことで、明日、俺は吉祥寺GBにて歌いますが。
スラットバンクスはツアー初日、名古屋UPSETにて。
互いにディッキンソン魂を持って歌い上げるぜいー!!

押忍☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 12:41 | メッセージを送る
千太郎が写真とvezの映像UPしてくれてますぜ☆

https://www.youtube.com/watch?v=NY99vfUtOA0

http://ameblo.jp/babys-com/

押忍。

IMG_5714.JPG

IMG_5790.JPG

IMG_6037.JPG

IMG_6064.JPG

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:13 | メッセージを送る