前夜

2014.08.01

うい。

泣いても笑っても、ツアーファイナル。
まぁ、どうやっても燃え尽きるしかないmenuなので。
みんなもそれに応えてくれたら嬉しいよ。

てなことで、準備万端。



今回のツアーで俺達が何を得たのか?の答えは明日出るかな。
だから、明日も全力で歌うよ。

楽しもうぜーっ!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 23:15 | メッセージを送る

下北沢 Shelter

2014.08.03

うい。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
来れなかったみんなにも。
とにもかくにもvezを愛してくれるみんなに。
最大の感謝と尊敬を。
ありがとーっ!!

そして、下北シェルターに。メグルくんに。
シェルタースタッフ全員に。お疲れ様を。尊敬を。
PAナカゾノちゃんのグッドジョブに。深い尊敬を。

そして、仲間に。友人達に。いつもありがとだー☆

ツアーで関わってくれた全てのひとり、ひとりに。
サポートしてくれたバンドに。全国のライヴハウスに。感謝を。

愛してやまないNo stockチームと石鹸屋チームにも。ヘルとの絆も。
打ち上げも含めありがとだよ。これからも宮本監督LOVEで☆笑

SET

SE 星に願いを〜
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 Neon
04 Algebra
05 Molecules separate

SE Cold lie remix〜
06 Rain
07 E
08 Here we go
09 What you want and what you star

SE Still coda voice〜
10 Fairy tale
11 夜虹
12 Fall silent
13 Broken symmetry
14 Red cherry

SE OK? shall we begin it〜
15 Sense of you
16 SEX
17 Liar paradox
18 Taste of the honey
19 Any
mc-
20 杼

en
21 the beautiful sky
22 Death star
en 2
23 Heaven flower

目には目を、その手に花束を。その言葉通り。Banksyの意図とは違うかもだけど。
貰った花を最後に返せたと思ってる。どうかな?笑

宮沢賢治の雨にも負けずにってあるじゃん?
あの詩に「心に花を」を足して。
そんな感情を得たよ。

みんなの笑顔と歌に。最高だった。
極上のツアーファイナルをサンキュ☆

Photo-100.jpg

知る人ぞ知る、シェルター名物「鏡月」。
余裕の一気かましたけど全然余裕だったぜぃ☆笑

Photo-102.jpg

サプライズで札幌オッキーより届いた銀の魂。
まったく、、、ありがとな。みんなで分けるよ。感謝☆

それと、たくさんの差し入れも。相手はひとりひとりだから、たくさんで括れないから。
いつか、声掛けてくれ。礼をしたいよ。

つーことで、Intuitionistic logic tour 無事終了!!
ほんとね、こんな言葉しか浮かばないが、、、

愛してるぜーーーーっ!!!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 15:46 | メッセージを送る

メッセージ

2014.08.04

次なる曲らのメッセージを模索しつつ。
探して、向き合って、探しての繰り返し中。
「気にしない」 ことを歌いたいんだよなぁ。
まぁ、今更他人の評価を気にしてのモノつくりなんてのは糞だと思うからさ。
そんな風に思うことも含めてね。
「孤立する」ことに向かってんなぁってね。
どっかで、ずっと思ってんだけど。
でも、Logicと同じで最後には必ずピースを見つけてやる。笑

押忍。

てなことで、8日に神楽坂で弾き語り。
んで、夜中に三宿webにて3曲程、Live Ikozeを祝わせてもらうよ。

Photo-103.jpg

じゃね☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 19:21 | メッセージを送る

練習

2014.08.07

うい。

明日の練習しつつ。
ふと、思う。

アルバム2枚も出しておいて、何故。
アルバムに入ってない曲を練習しているのだろうかと。
たぶん、才能無いんだな。いろんな意味で。

ま、歌いたい歌が頭で鳴る。練習してライヴする。必死で。
そんだけは、ずっとやってきたし、これからもそうだ。
そんだけだ。笑

つーことで、明日も神楽坂にてぶっ放します。
んで、夜中は三宿webにて、レンタロウのリクエストに応えます。
双方、良かったら来場待ってるよ。

じゃね。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 22:06 | メッセージを送る

vez Radio 情報

2014.08.08

◆【vez】shibuya-FMにゲスト出演します◆

『Intuitionistic Logic』全国リリースツアーが終幕した【vez】
Vo.& G.の高木フトシと、G.のASAKIが渋谷FMの番組にゲスト出演いたします。

放送局:shibuya-FM(http://www.shibuyafm.jp
番組名:【 RagとTAKUYAのPOWERED ROCK 】
放送時間:毎週日曜日 19:00-19:29
放送日:8/17(日)・[再放送]8/24(日)

shibuya-FM 下記URLよりお聴きいただくことができます。
http://www.shibuyafm.jp

[推奨環境]
・Adobe Flash Player 10.2.152 以上の入ったブラウザ(PC/Android端末)
・iOS6(OS)以降のiPad/iPhone
・Android4.1(OS)以降の端末の標準ブラウザ

※受信環境が悪い場合、音声が途切れることがございます。
※音声が途切れてそのままの場合は、リロードをお試しください。


◆【vez】すまいるFMにゲスト出演します◆

さいたますまいるFMの番組にG.のASAKIとB.飯田成一がゲスト出演いたします。

放送局:さいたますまいるFM 76.7MHz
番組名:【MUNE’Sキッチン】
オンエア日時:8/26(火)21:00〜21:30

■PC・スマホでの視聴方法はこちら
http://ameblo.jp/munelien/entry-11793638735.html
http://www.simulradio.jp/

■すまいるFM 76.7MHz【MUNE’Sキッチン】番組詳細
http://fm767.net/fm/?p=34643

聴いちゃってください。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:01 | メッセージを送る

神楽坂 Explosion

2014.08.09

ういーっ!!怒濤の二日間が終了ー!!

まずは神楽坂に来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。大きな大きな感謝と尊敬を。

そして、神楽坂EXPLOSIONに。
変わらぬ、尊敬と感謝を。

そして、ディブズ利華くんと吉美四季さんに。
お疲れ様と深い尊敬を。吉美さんCDありがとう☆

SET

1 Underground
2 Days earlier
3 螺旋の針
-mc
4 Satellite to tell
5 Voice of you
6 世界終わりに
7 Core
en
8 夜虹 (vez)

ライヴ終了後は店長と志ある話をさせてもらい。
アーティストの在り方を今一度。
本当の戦いはこれからなのである。笑

でも、弾き語りでもみんなが歌ってくれる感じ。
最高熱い。ほんとサンキュと心から。

そんなこんなで、一度、家に帰り。
某デザイナー合流にて三宿webへ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 19:34 | メッセージを送る
そんなこんなで三宿webへ。

Liveikoze のパーチーへ。
暗い歌ですまないなぁと思いつつもみんな楽しんでくれてたみたいで良かったよ。

レンタロウも藤沢くんもお疲れ様。そして、歌わせてくれてありがとう。
サイトへの思いも含め、レンタロウと藤沢くんに今一度、深い尊敬を。

SET

1 Real love
2 Searching for a heart
-mc(YANAさん)
3 No angel's here,,,
4 Penny royal tea (Nirvana)

そして、クラブが苦手なオイラはそそくさと退散し。
アサキチDJに後ろ髪引かれつつ、、、YANAさん、メロン、、、思いつつ。

某デザイナーとスタッフと3人で三茶へ。

Photo-105.jpg

Shin Shinへ。
フライヤー案というかなんというか。今、突入してる詩のテーマを話しつつ。
店に飾られた某デザイナーとOKBのジャケを眺めながらね。笑
今一度、絆を深め。

Photo-104.jpg

極上の日本酒を注ぎ合いつつ。
遅過ぎた夕飯をかっ食らったのであった。
それと、晋が一人で店を切り盛りしてる姿はそれだけで充分、肴となったなぁ。笑
奴は半端ねぇ。

そして、超久々なのもあってか、某デザイナーと昼前まで呑んでしまい、、、
軽く、仮眠して新宿BLAZE、パチロックフェスへ。
No stockを観に行ってきたよ。マッパチも観たかったんだけども、、、一人だったもんで、、、
こちらも、そそくさと受付にいたタクヤくんに挨拶だけして帰宅。

サンキュ!!No stockであったーっ!!てか、テリーの有言実行の早さに侠気感じつつ。
しっかりバンドになっていて全員の音が素晴らしく。にやにやしてしまった。笑

そんなこんなで、あとは宮本監督に託しつつ。

休もう、そうしよう。

またまた、これ。みんなサンキュな二日間だった。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 20:53 | メッセージを送る

漁夫王

2014.08.14

Photo-106.jpg

大雑把には知っていた資本主義やら共産主義やらがまた気になっていたところ。
この本、まだ読みかけだけども。
すげー、おもろい。

ま、知ったからと言って何もないけどね。
かぶれたところで、ただのカッコつけだからさ。笑

でも、知りたいんだなぁ、雲の上の人達の考え方。
真っ直ぐに世の中を俺は見てたいのである。
斜に構えた歌は飽きた。たぶん。

なんつって。

そんななか、R・ウィリアムズ。
テリー・ギリアムの「フッシャー・キング」という映画が大好きで。
とても、影響されたりした映画でもあって。
なんか、残念。ただ、ただ、残念。

押忍。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 00:35 | メッセージを送る

815

2014.08.15

なんか、久々の8/15という日の休み。

というか、休みにしてみた。
んで、換気扇掃除したりしてみたり。

Photo-107.jpg

ひとつだけ咲いてたよ。
しかも、黄色。

優しくあろう。
そんなふうでいようぜ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 19:34 | メッセージを送る

TAP the POP

2014.08.18

ササやんがソロの記事を書いてくれたよ。
優しいよ、ササやん。

ありがとう。心から深い感謝を。

http://www.tapthepop.net/news/14062

それと、こないだアキラにインタビューしてもらったりも。
3時間程。♭と#について。
こっちもね、比喩として隠してもバレてたりして。
単純に話してて楽しかった。笑

そんなこんなで今週の金曜日。
代官山にて、kiyoshiさんと。歪み無しで挑みます。
楽しみだぜ☆

よろしくっす!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 11:18 | メッセージを送る