Summer of love

2014.07.02

ほい。

昨日は練習しつつ。
ギルドもガットも弾いてないと、すぐに駄目だわと。
弦張り替えたりしつつね。

Photo-82.jpg

2年目にして、満開で。
駄目かなぁと思いつつもこうして咲いてくれると嬉しい。

Photo-81.jpg

気がつきゃ、夏なんだな。
気持ち良い。

さて、神楽坂へ向かいますか。

今日も全開で歌うぜ☆
ちなみに、アルバム2枚発売してます。
よろしく☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:11 | メッセージを送る

神楽坂 EXPLOSION

2014.07.03

ほい。

最初に。来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人達に。
一番の大きな感謝を。尊敬を。

そして、共演者のみんなに。
お疲れ様と尊敬を。

そして、EXPLOSIONに。
いつもながらの感謝を。

西田君と西沢さん。レンタロウに、まっちー。ザッキーも。
ありがとう。

SET

1 Radio star
2 螺旋の針(鴉空)
3 Sorrowful
-mc
4 帰る場所
5 So
6 Burny

en
7 世界の終わりに

ぶっつけでやったバーニーが最高に楽しく。
みんなにも伝わってる感も嬉しく。
Sorrowfulは、なんか京都のFMでかかってたって話を聞いたりしたからさ。
そんなんは当然、嬉しいから。
FMの人に感謝っす。

そして、この男がいたからこそのSoだったかも。

Photo-8.jpg

ササやんとの再会。
27日に吉祥寺で一緒なんだ。
もうね、俺は最高に嬉しいわけさ。ササやんの歌が聴けるのがさ。
つーか、また一緒に演れるのが。
今月27日のGBは必見す。

http://www.tapthepop.net/

ここも要チェック☆ササやんが執筆してるよ。

ありがとう、ササやん。侠気充電完了さ。
ツアー後半戦もきっちり戦ってくるぜぃ!!

そんなこんなで、良き日、良い夜だった。

みんなにありがと。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 03:36 | メッセージを送る
ほい。

Vol,01



Vol,02



こんな感じで楽しくやってるよ。
まぁ、お世辞でも売れてるとは言えないし、かっこよくないかも知れない。
でも、これも数学的に見せたいってやつで。
大事だと思えるものだけでいい。
そんだけでいいからさ。

俺らのデータグラフは「笑顔」がダントツに多い。
それが、vezでいいじゃねーか。
だから、何度でも、何度でも、寄り添う、ひとつ、ひとつ。
それを西にも南にも。

まだまだ、戦おうぜ☆

来場待ってるよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 11:11 | メッセージを送る

西へ、南へ

2014.07.16

うい。

久々の更新。そんなのも久々。

各地、感謝の言葉はvez blogに。

来場してくれたみんなに。聴いてくれた人に。
各地、ライヴハウスとスタッフ様に。
サポートしてくれたバンド、アーティストのみんなに。
仲間と友人らに。感謝を。

名古屋ワンマンから始まり。
ナカイ兄貴とUPSETスタッフとウニに癒されつつのスタート。
京都mojoに着きつつ、

Photo-88.jpg

ciceと再会しつつ。

Photo-89.jpg

ポストカード。額に入れてみたよ。超ありがとう☆

んで、なにげに血が落ち着く神戸に3泊。

そして、四国、高松へ。
ここは小豆島(読み方間違えて覚えてたけど)の素麺でしょ、海苔でしょ。と。
自分にお土産を購入。もうね、正解だったよ。激うま。

そして、南へ。

love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 22:10 | メッセージを送る
そして、九州は博多へ。

Photo-86.jpg

ヤナさんのリベンジで。うどんメインなWESTへ。
細麺最高。今回のヤナさんオススメは絶好調だったよ。

んで、人生初のマッサージへ。宮本監督にくっついて行ってきた。
もう、さすがに筋肉痛が半端無く、左手は腱鞘炎で腫れてたし。
ほんと、歩くのもキツかったんだけども、復活。
視力まであがる始末。時間度外視で背中、手、リンパを念入りにほぐしてくれた。
特に背中とリンパは酷かったみたい。
マッサージの先生と監督に感謝だったよ。

Photo-87.jpg

そして、九州に別れを告げ。
広島へ。

まぁ、勝手知ってるわけでもないけどCave- be。
もう、完全に栃本に先手、先手でもてなされ、、、泣。
借りばっかり作ってしまう自分に情けなさをおぼえつつも。
最高のライヴが出来た。たぶん、郡山に次ぐベストかと。
だから、次はもう少し大きくなって広島へ行きたいよ。

心からサンキュ。

Photo-90.jpg

京橋。広島に別れを告げ。
岡山へ。

ここはみんなが帰ってくると言う場所。
40年。そこにある。そんな場所で今年も。

Photo-85.jpg

高松から来てくれたんだ。サンキュだよ。
嬉しかった。

高松からは広島にも来てくれた人が。それも忘れてないよ。
帰りに少しだけ一緒に歩いて話した兄さんもね。

そんな出会いもありつつ、東京組や、バス移動の人や。
みんなありがとう。

つーことで、旅は残り2本。
沼津と大阪へ。

そこに浮かぶ”感覚”を掴みに来てくれ。
寄り添う、ひとつ、ひとつに深い尊敬を。

love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 23:13 | メッセージを送る

ドキュメント

2014.07.17

こんな感じでロードムービー。
みんなも参戦してくれたら嬉しいよ。







それと、ライブいこーぜで、ライヴレポアップ。
ありがとうなのである。

→ ここ☆

沼津ー!!大阪ー!!待ってろよー!!

love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:17 | メッセージを送る

沼津〜大阪

2014.07.22

ういーっ!!帰ってきた。

つーか、旅終了ーっ!!やっほーっ!!

つーことで、沼津も大阪も最高だったかと。
特にvijonはステージが高いから、大丈夫かなと心配してたのだが。
柵乗りでは無く、屈むという作戦に気付き。
一体感掴んだぜ的な。

動員も含め、vez史上最高だったよ。
みんなありがとう。

Photo-91.jpg

して、頂いてしまったーっ!!
まさかの、コンビニの兄ちゃんからの祝福?ツアー終了ご褒美?的な。

銀の魂である。

Photo-92.jpg

そして、沼津のすきみ巻寿司。
みんなで、つかの間の贅沢。

No stockチームとも、またひとつ。絆結びつつ。

大阪でもね、ciceも、lemon's chairも。
それと、いつも手伝ってくれるASAKI’Sチームも。
ありがとう。

それと、こちらも。

http://vez.jp/wp/?p=4753

しかし、まぁ、今回の旅はASAKIに笑い殺されるかと思うくらい、、、
笑わされっぱなしでヤバかった。笑
やっぱ、うちのギターは色んな意味で最強だわ。

んで、成一くんとは、なにげにサッカーゲームをね。
実はずっとやってただよ。笑
スタッフに「もっとも携帯をさわってない二人が何をしてるかと思えばゲームすか?」笑
と言われてた。

んで、ヤナさんは、ま、いつもの感じ。笑

そんなこんなで、泣いても笑っても残すはファイナルのみ。
集合頼む!!マジで。

いわゆる、伝説のライヴってやつを約束するぜ☆

押忍☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 17:38 | メッセージを送る

LIFE

2014.07.23

やっとのことで寝まくってる。

して。

Photo-93.jpg

ショーン・ペンも外れないけども。
これ、グッと来た。つーか、泣いた。

そんなこんなで、27日は吉祥寺GBにて弾き語り。
がっつり行くよ。ササやんの復活もあるしね。
今から楽しみ。

でも、あと少し、身体メンテである。

押忍。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 21:29 | メッセージを送る
沼津と大阪の映像が上がってるよ。
ありがと、OKB。



なにはともあれ。8/2のシェルターへ来てほしい。
vez logicの集大成。確認してほしいよ。

んで、

http://hells-kitchen.info/data/18417/index.html

ダイスケが京都のレポを書いてくれてる。
いつもサンキュ。

んで、気付く、vezブログ、、、All readyじゃなく、、、AlReadyです。泣
申し訳ないーっ!!!! 訂正します!!

つーことで、だいぶ、体調戻ってきたかと思いきや、、、ものもらい、、、
くぅ、、、泣。

寝る。

寝ます。

love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:49 | メッセージを送る

練習

2014.07.26

うい。

昨日は軽く髪切りつつ。恵比寿の祭り覗きつつ。
自分も戻しつつ。

本日も練習というか声を取り戻しつつ。

Photo-94.jpg

花火の音に負けない低音探しつつ。笑

明日の吉祥寺も爆音ぶっ放すぜ☆

来場待ってるよ。
楽しもうぜーっ!!!!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 19:49 | メッセージを送る