vez Album sampler

2014.06.01

ヘイヘイ。
昨日は宮本監督と新宿ロフトへ石鹸屋を見舞いに。
いやいや、パンパンだった。
熊谷が最高楽しみになったよ。
サンキュです。

つーことで発売日、発売日。

https://www.youtube.com/watch?v=oiYeNDx3IhI

Album samplerだよ。
まだの人は聴いてみて、良かったらタワーかアマゾンへ。

して、明日はインストア。
楽しんでしまおう!!

して、宮本監督と「もうはじまるね」と。
全国ツアーに突入である。
各会場爆音ぶっちぎってく所存☆
よろしく。

そして、

https://www.youtube.com/watch?v=-m9e8oO2wys

この映像を製作してくれたタカナミーノくん。

「なじらね?展」6月7日(土)〜6月22日(日)

にて、

クエンティン・タカナミーノ作品が上映されることになりました!

期間中は新潟にゆかりのあるクリエーターの方々の作品や、商品が販売される楽しいイベント
となっています!

映画は無料でご覧になれるので、
お時間ある方は是非期間中にラフォーレ原宿・新潟
にちら見しにきてください!上映会場は4Fの予定です。

※なじらね?展は6月7日(土)〜6月22日(日)ですが、私の作品は
6月7日(土)〜6月19日(木)までとなります。

http://www.laforet.ne.jp/niigata/news_events/102

vezの映像もあがってるやつかもだけど発表してくれるみたいなので、
お近くの人は是非。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:17 | メッセージを送る
押忍。

引き蘢りな俺でも、今年はライヴには行っていると思えるから。
ライヴ行こーぜ☆

http://liveikoze.com/index.php

だいぶ、相変わらずアホなインタビューが特集されております。
まぁ、俺のは全部そう思ってしまうんだけども、、、。
vezを知らない人へっていう感じなので。
仕方ないけども、、、本人としては恥ずかしいってのが本音で。
でも、黙っててカリスマっぽく振る舞うのも、またアホか?ってなるし。
ごめん、ほんと。

うん。

レンタロウの意志の強さにね。ロックに対する思いにね。
ライヴハウスにかける愛情にね。たくさんさ。
「がんばるよ」としか言えないけども。
いつも、ほんと、感謝なんだ。

つーか、だから、ライヴ来て欲しい。ライヴハウスに。
ただ、そんだけ。

して、昨日、ヘルから地元写真が送られてきまして、、、。
俺と敦の落書きが、、、。笑
なんか、ヘルのテンションも嬉しくてさ。
ありがとなー☆



すげー、かっけーんだわ。このバンド。
で、そんな風に他人事に思える自分が好きだったりもする。
だから、レンタロウにも言ったけども、、、笑。
まだまだ、ラストアルバムで充分楽しめると思うよ。

で、まさにこれも現在の俺にしてみれば Broken symmetry なわけで。
それぞれはそれぞれの落ち着き場所をね、持ってる。
そこにもね、誇りはある。俺にはvezがあるんだ。

押忍☆

つーことで、インストア。
楽しもうぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:07 | メッセージを送る
ういー

インストア無事終了!!!!
さすがに2回目だったので、そつなく。

まずは集まってくれたみんなに。
聴いてくれた人に。
一番の感謝を。
ありがとーっ!!!!

そして、新宿タワーレコード様に。スタッフの方々に。
深い尊敬と感謝を。お疲れ様でした。

SET

1 Neon
2 夜虹
3 Heaven flower
4 Any
5 杼

みんなから、すげぇ評判が良いと聞いて。良かった。
心から、ありがとう。
この音も「寄り添うひとつ ひとつ」に入れてくれたらいいなと思うよ。

そんなこんなで全国ツアーが始まります。
なにはともあれ、両国ワンマン。来場待ってるぜ☆

某バンドスタッフもありがとね。
まったく、君たちは、、、なにげに俺の琴線をついてるのだよ。笑

仲間もね、ありがとう。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 01:11 | メッセージを送る

Radio star

2014.06.04

昨日、普通にすまいるFMを聴いてたよ。笑
岡田さんもシンジさんもありがとうございました。
なんか、手違いで10日には流れないみたい。

押忍。

Photo-66.jpg

こないだ、tsubakiくんに頂いたブツとスラット新譜。
双方、まったく、、、アブねーなー。笑

https://www.youtube.com/watch?v=e2f3EYHmxcw

https://www.youtube.com/watch?v=sL2fwerzvBE

すげぇ、自由。かっこいい。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:24 | メッセージを送る

Start it up!!

2014.06.07

若干、、、不安だったので練習とかしたりして。

Photo-67.jpg

そんなこんなで、もう、本日。

現在の俺らの全部をぶちかますので。
右も左も上も下もない、俺らの中空。
浮かぶ音を掴み取ってくれ。

一緒に踊って、叫んで、泣いて、笑おうぜ☆
ツアー初日!!楽しもうぜーっ!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 02:55 | メッセージを送る

両国 SUNRIZE

2014.06.08

ほい。

軽い打ち上げにて帰宅☆

まずはまずは来場してくれたみんなに。
一番の感謝を。尊敬を。
ありがとー!!

そして、両国SUNRIZEに。スタッフの皆様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、宮本監督とvezスタッフに。
無事ツアー初日、お疲れ様と深い尊敬を。
ツカサもいつもサンキュで☆
マッチーもありがとう☆

No stock 西やんと、ギチのタクヤくんも感謝。

SET

SE -星に願いを-
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 Neon(新曲)
04 Rain
SE -Still coda ~Voice~ -
05 深刻と謳う名の真実
06 What you want and what you star
07 Broken symmetry(新曲)
08 Here we go
SE - Cold lie Remix -
09 Cold lie
10 Fall silent
11 Scar face
SE - OK? Shall we begin it -
12 Sense of you(新曲)
13 Sex
14 Liar Paradox
15 Taste of the honey
16 the beautiful sky
17 Any
18 Death star
19 Mysterious sense
MC〜
20 杼(新曲)

en
21 Black sheep tail
22 夜虹

ストラップピンがぶっ飛ぶというハプニングがありましたが、、、泣。
無事終了。

新曲が少ないと感じた人もいるとは思うけど。
今日、演っている曲も演ってない曲も、演りたりてない。
だから、このツアーで昇華させたい。
残り3曲のAlgebra、E、Molecules to separateはファイナルまでに必ず、
塊を携えて披露するので。もう少し待ってておくれ。

しかし、sense of youは楽しいな。
みんなとの、Anyとはまた違う一体感が嬉しい。
今日の景色はリハからイメージしててさ。
楽しかった。

そんなこんなでLogicツアー開始である。
1本1本を全力でぶっぱなすので。
ワンマンはもちろん、イベントも時間少ない分、上乗せなライヴにするので。
各地、来場してくれたら嬉しい。
まぁ、旅嫌いはどうしようもないけど、、、
バンド・オン・ランが出来てる幸せは誰にも譲れない。
もっと、vez最強になるからさ。

次は札幌2days!!+音楽処さんでインストアも。

みんなサンキュ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 03:07 | メッセージを送る

練習

2014.06.10

まだ、vezワンマンから心が帰ってきてませんが、、、
明日はソロ。今月1本しか無いので、、、来場頼みます☆
ベイシスの周年イベントです。

楽屋が一番楽しそうではあるけども。笑

んで、ザッキーがライナーノーツと雑談を書いてくれた。
俺、思った。インタビューって言葉が駄目なんだと。

http://akuh.seesaa.net/article/399060269.html

ザッキーに感謝を尊敬を。

そして、こないだのvezワンマンレポもアップされてます。

http://liveikoze.com/news_detail.php?lnid=b23e633efecad43cdf02c003ddba1653

なんか、昨日はね、スタッフとレンタロウと南社長と電話。
仕事話ばっかだから。たまには呑みにも行きたいなぁと思った。笑
まぁ、でも、まだまだ先かな。

と、言いつつ、また新曲作っちゃって、みんなのOKも貰っちゃったから次の音源、、、
いや、やめておこう。

なによりも、明日。
ベイシスにて、心込めて歌う所存。
アルバムも2枚発売してます。

よろしく☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:02 | メッセージを送る

横浜Baysis

2014.06.12

ういー

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人へ。一番の感謝を。尊敬を。
ありがとー!!

そして、横浜ベイシスに。
いつもながらの感謝を。お疲れ様を。
来年の周年も呼ばれるように頑張るぜ☆

そして、出演者の皆さまに。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Second eyes
2 ふたつの月へ
3 夜虹(vez)
4 世界の終わりに
5 So
6 SLIDE

渦巻くぜ、ちきしょうって感じで汗が、、、泣。
2014上半期の弾き語りラスト。伝わってたらいいな。

そんなこんなで、セッションも楽しかった。
楽屋もずっと喋ってたけども。

Photo-69.jpg

今夜の収穫。

REIYAくんのLife。町田くんの栄光なき兵士に捧ぐ。そして、タケシのflowers。
みんなありがと。

Photo-70.jpg

しかし、照明綺麗だったなぁ。さすが、REIYA。
ちなみに、写真はタケシ。

そんなこんなで、次回ベイシスは12/30のソロワンマンです。
良かったら予定開けといておくれ。

つーことで、新作ひっさげて vez 札幌へ。
待ってろよー!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 03:46 | メッセージを送る
ベランダ掃除して、ひとつひとつ眺めつつ。
一服しつつ。

BGMはIntuitionistic Logic。
詩を頭ん中というか身体に叩き込み。

散歩がてら渋谷へ行き弦買いつつ。
帰りに神社寄って、vezチーム全員の健康とツアーの無事を祈りつつ。

BGMはIntuitionistic Logic。
詩を頭ん中というか身体に叩き込み。

Photo-71.jpg

無駄に重いリュックも軽いのに変えつつ。

BGMはIntuitionistic Logic。
詩を頭ん中というか身体に叩き込み。

ワールドカップと重なる戦いに挑む所存。
6月にツアーやるぞとなって、反対しなかったのはサッカーよりvez!!なわけで。
いや、サッカーもいいけど、、、観たいけど、、、
でも、俺らは随分我慢して、vezに費やしてきたから。
vezで優勝掴みます。

押忍☆

まずは札幌にて公開練習含む2連戦。

つーか、試合数が多いな、、、ま、いっか。

楽しもうぜ☆

BGMはIntui,,,,

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 20:15 | メッセージを送る

札幌3DAYS

2014.06.17

帰宅して、やっぱ、家だなぁと思いつつ。爆睡。

まずは音楽処さん。
アサキを筆頭にいつも温かく迎え入れてくれて感謝です。
そして、集まってくれたくれたみんなに。
最大の感謝を。

そして、810。
来場してくれたみんなに。聴いてくれた人に。
店長はじめ、共に出演してくれた人達に。
感謝を、深い尊敬を。

そして、スピリチュアルラウンジ。
来場してくれたみんなに。聴いてくれた人に。
スタッフ様と共に出演してくれたみんなに。
感謝を、深い尊敬を。

オッキーと、ネコに。手伝ってくれて助かったよ。
マジでいつもありがと。感謝ばっかりですまないよ。

SETはネタバレとかあるから割愛するね。
ツアーの空気はvezブログの方にUPしてる。

泣いたのはHeaven flowerが落としてったもんをライヴ中に感じてて、
それが間違ってなかったと、みんなから返されたのがね。
半端なく嬉しかったんだ。

織り込んだのは、まだほんの数センチ。
俺ら4人のリアルはファイナルのシェルターまで続くから。
それと監督ブログファンの人達はもうちっと待っててね。
まだ、監督合流してないのだ。

Photo-73.jpg

千歳で食べた、お子様ラーメン。全然お子様サイズじゃない気が、、、笑。

さて、次は仙台、盛岡、福島、新潟へ。
帰って来たら、GiNGERとTearsと新宿MARZ。
そして、熊谷へ。一気に駆け抜けるぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 06:18 | メッセージを送る