練習

2014.03.01

練習終了。

Photo-32.jpg

ビル・ローレンスさんは亡くなったんだよね。
ほんと、このPUには御世話になっております。
つーか、これ無しでは俺の音は無理なのです。
こういったPUはもう作られることは無いんだろうな。

Photo-31.jpg

まぁ、ボロボロだけど。
こいつ以外考えられない。

そんな感じで音楽をやってたいのかな。

そういうことかもね。

いや、、弾きやすく、、綺麗な音を出すギターも、、、欲しい、、かな。笑

ま、そういうことかもね。

う〜ん、、、

つーことで、明日も。
松風(ギルド)を柏にてかき鳴らすぜっ!!
来場待ってるよ。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:05 | メッセージを送る

柏 Thumb up

2014.03.03

押忍。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に一番の感謝を。尊敬を。
ありがとう!!

そして、ジョージさんとThumb upスタッフ全員に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、出演者全員に。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Second eyes
2 Voice of you
3 Days earlier
4 No angels here,,,
5 夏の影を
6 世界の終わりに
7 So
8 SLIDE
9 夜虹(vez)

しかし、柏は雨率が高い。泣
が、イベントは熱かったし、楽しかったね。
みんなありがとです。

セッションも楽しかった。
まさか、カズダンスを振られるとは思わなかったけど。笑

そんなこんなで次回ソロはいよいよ高円寺ROOTS!にてワンマン!!
心込めていきます!!

つーことで、vez rec 。俺の番である。ギターと歌録り。
今週はシングルのTDとマスタリングも。
集中、集中である。

闘うぜ☆
そんで、これが最高に重厚でハッピーなブエノスワンマンに繋がる。
点と線だと、そう信じて。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:24 | メッセージを送る
本日受注最終日であった。

http://vez.jp/wp/?p=3660

http://store.fausism.com/

まだ寒いからね。
が、色んな意味あいも含めOUTSIDER'Sで行こうではないか。
外に出る、向かう的な。
内に向かってる奴は基本、外に向かってるわけで。

これを着て、ランブルフィッシュとかワンダラーズとか?
ジム・ジャームッシュとか?ウォリアーズ?とか。
ロミオ&ジュリエット(クレア・デーンズのやつ)とか?
ファイトクラブ、フィンチャーものとか?スコット監督兄弟ものとか?

銀魂?とか?

観ると、俺の趣味にどんピシャです。

どうでもいい話ですまないです。

まぁ、村上春樹も最初の頃の不良っぽさが好きだった。

のです。

基本、褒められるより怒られてるほうが安心する糞ガキなんだよね。

こんなこと書くと「売れなくなるだろうが!!」と怒られるわけで、、、

つーことで、欲しい人は是非。笑

デザイナーであるレンタロウに。Faustに。
深い感謝を。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 15:28 | メッセージを送る

vez rec

2014.03.04

ほい。

vez rec 俺分も半分終了!!
これで、一旦シングルのTDかな。
あとは藤井のハイパーMIXを期待しつつ。

Photo-33.jpg

久々に出してみたんだけども。
出番無し。笑

いやいや、アサキチのギターだけで全然OKな感じだったもので。

んで、違うスタジオでZEPPETがリハやってたよ。
久々、セイさんと会ったなぁ。
もちろん、YANAさんもいたよ。

つーことで、順調である。

もう、飯食って寝る。

押忍!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 21:25 | メッセージを送る

vez rec

2014.03.08

うい。

しかし、アサキ頑張った。

そんなアサキチは本日、新潟は十日町でソロだよ。
近い人は要チェック!!

つーことで、オイラと成一つぁんは蛇崩スタジオへ。
後は任せろって感じ。

そして、明日は明日でYANAさんの残りREC。

vezチーム頑張っております。

んで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000101-mai-bus_all

やっとか、、、と思うというよりは太陽光からみのお上の人達は充分儲かったのかい?
もう、いいのかい?と。まず、思ってしまったけども。

でも、やらねーよりは全然いいよね。

さて、準備。

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:23 | メッセージを送る
ほい。

vez最新シングル完成!!はいいんだけども、、、
USBを藤井んとこに忘れてくるという大失敗、、、
まぁ、今日、YANAさんREC後にミーティングがあるからいいかと。

そんなこんなでRECは続いてるのさ。

しかし、1曲だけ、すでに歌ってある曲があんだけども、、、
藤井に「ごめん、あの曲、次の歌録りでもう一回歌わせて」と伝えつつ。
答えが見いだせず、、、悩みに悩み中のなか、再度作詞に突入。

浪人生である。

マダオともいう。

まっすぐ生きても台無しな人生のオッサン。略してマ・ダ・オ。

笑。

ときに銀魂は厳しい。

ま、貫くぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:44 | メッセージを送る
押忍。

追加作詞終了。
もう、何も無い、、、笑。
歌録りが楽しみだ。

んで、最新シングルも無事に完成☆
まだジャケやらなにやらがまだだから何ともいえないけども。
一応、ブエノスワンマンで発売予定。
みんなにハッピーを届けてみせるぜ。
つーか、幸せそうな笑顔が俺には見えてるぜ☆
楽しみにしててくれーっ!!

んで、ミーティングも終了。
あとは動くだけだ。

つーことで、ソロワンマンへ切り替えである。
気持ちは高円寺へ。

Love / peace with you
posted by 高木フトシ at 14:27 | メッセージを送る

the beautiful sky

2014.03.12

昨日は昨日なりに。

大変なことがあって、今でも大変な人がたくさんいる場所で歌う人間として。
なんとなく、昨日はうっすらとね。
なんにもしたくなかったから、なんにもしねーで、うっすらとした想いを持ちつつ。

湾岸戦争もサリン事件も原発も、、、
なんとなく自分が生きてるときに起こったことだから。
他のたくさんの嫌な事件もね。
なんとなく、自分のせいでもあるような気になることがある。
まぁ、思いっきり偽善だけども。自分の過去を振り返ればなおさら。

ただ、なんつーか、自分のことを棚にあげてでもいいのかなと。
なんとなく、うっすらとね。

「ごめんなさい」って言葉をあらためて考えさせられた。
言われたほうも同じ言葉として「ありがとう」もあるけどね。

まぁ、うっすらと。

ごめんよ。

つーことでthe beautiful sky の元の詩を。
クサいっちゃクサいけども。
俺に出来ることのひとつ。

Anyの続き。

Love / peace be with you



続きを読む
posted by 高木フトシ at 02:39 | メッセージを送る

Array of planet

2014.03.13

arraywebflyer.jpg

フライヤー。
んで。

VEZCD-004_400.jpg

ジャケ。328に会場発売。

そして。

http://vez.jp/wp/?post_type=album&p=3687

本日から28日のワンマンまでシングル全曲フル視聴開始(MP3)!!
聴いてみておくれ。んで、良かったらライヴ来ておくれ。渋谷で待ってるぜ☆

押忍!!

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:53 | メッセージを送る
ほい。

つーか、爪が、、、割れた、、、泣。
昨日までの練習が、、、何だったのだろう、、、
ま、でも、今日の練習でなんとなく平気なので大丈夫。
まぁ、やはり、大事なのは歌なわけで。
悔しいが、、仕方ない。
これもまた闘い。

と、先に言い訳をしつつ、、、笑。

あ〜、SLIDEである。

Photo-34.jpg

そんなこんなで明日!!

高円寺ROOTS!にて、初ワンマン!!
轟音響かせます。来場待ってるぜ☆

Love / peace be with you
posted by 高木フトシ at 21:23 | メッセージを送る