Faust × vez

2013.12.03

うい。

体調復活!!寝れるって素晴らしい。笑

んで、8日に枚数限定Tシャツ。

http://vez.jp/wp/?p=3475

なにげに、本物のリーフを作り、写真を撮りの。
そんなん、どう?とのレンタロウのアイデア。
そして、このリーフのレプリカ(造花)も作るという。
そんなこんなで近く全貌は明らかに。
ついに花屋さんまで巻き込む物販。

正直、、、

俺が、欲しいーーーーっ!!!!!!

つーか、このHeaven flowerの完結は最高ではないかと。
そう思う。

8日の物販チェックよろしくである。

さて、作詞でもすっかな。

peace be with you
posted by 高木フトシ at 14:06 | メッセージを送る

Hello

2013.12.05

まさにHello。
ヤバいだろ?これ。



タケシと薫と高間という、この3人が集まったときの才能の凄さを知ってる奴らは幸せだと思うんだ。

まぁ、俺はただの一ファンよ。

なんつーか、タケシのタオルがさ。
いいよなぁ。笑

らしいよね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:34 | メッセージを送る

vez RH

2013.12.06

ういー

vezリハをlaboにて。
若干下げたメインスピーカーのチェックと、2階?のチェックを兼ねたり。
まぁ、大丈夫かな。
あんまりね、うちらだけの音作りに対しての注文をしても違うし。
色々と考えつつ。出来る限りのことはやったかな。

PAと照明の両名に。深い尊敬を。
朝までありがとう。

あとは野となれ山となれかな。
最後もやっぱりね、全身全霊で歌い切るだけだ。

Photo1-43.jpg

冬の花。
誰かの目に止まろうとして咲いてるわけじゃねーからさ。
生きるために咲くんだよね。

つーか、キモいな、、、笑。

まぁ、Heaven flowerを伝えきるから。
来場待ってるぜ!!

んで、

http://hells-kitchen.info/data/18047/

大阪のライヴレポが何とも素敵なサイトに。志が熱い。
これもまた、深い感謝と尊敬を。


peace be with you
posted by 高木フトシ at 06:07 | メッセージを送る
うい。

なにげに一人練習とかしたりして。
準備かましつつ。映画も1本観つつ。
サッカーも観つつ。な一日。

つーことで、明日!!歌い、叫び、踊りきっておくれ。
んで、最高の笑顔で終わろうぜ!!

今年最後のvez。

楽しもうぜ!!

peace be with you
posted by 高木フトシ at 22:18 | メッセージを送る

代々木 labo

2013.12.09

うい。

気の遠くなるようなこの2年のことを思い返しつつ。
えらい長い感謝の日記を書いてみたけども、、、消した。
なんか、休みたいのかなぁと思ってしまった。
自分にね、死ぬまでやんだろ?と鼓舞しつつ。
なので、いつもと同じく。

押忍。

まずはまずは来場してくれたみんなに。最高の笑顔に。
深い感謝と尊敬を。んで、久々に言わせてくれ!!愛してるぜーっ!!

そして、代々木laboに。laboスタッフに。竹ちゃんに。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

SE ~

01 目には目を その手に花束を
 
SE ~Still coda - voice - ~
02 Black sheep tail
03 Rain
04 悲観する世界に
05 Scar face

SE ~ Cold lie remix ~
06 Cold lie
07 深刻と謳う名の真実
08 fairy tale
-mc
09 Summer of love
10 夜虹
11 What you want end what you star
12 Here we go
-mc
13 One past / Oneself

SE ~ OK? Shall we begin it?
14 Fall silent
15 Taste of the honey
16 Sex
17 Any
18 Death star

en
19 Red cherry
20 Mysterious sense

en 2
21 Heaven flower

掌の花。半端なかった。伝わってきたし、伝えられたと思う。
vezは間違ってなかったよ。そんで、みんなの笑顔を誇りに思う。
最高だった。

今一度、全国のみんなに。
各ライヴハウス、一緒に共演してくれたみんなに。
深い感謝と尊敬を。

そして、vezチーム全員に。
お疲れ様を。

FAUSTとカリアンの両名に。
深い感謝と尊敬を。

まっちーも手伝ってくれて感謝。

マブダチであるヘルとバタナイのアベに。
遅くまでつき合ってくれてありがとね。サンキュ。

まだまだ、一つ目の階段上っただけだ。
911にアルバム発売。Johnの命日にツアーファイナル。
まぁ、たまたまの偶然なんだけどね。

「志」を持った俺らの戦いはこっからさ。

次は0119に柏。0207に渋谷。

そして。

Photo1-46.jpg

第2章が始まるぜ!!

peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:37 | メッセージを送る

起床

2013.12.13

さて、そろそろ起きますか。
ってな感じで。

Photo1-47.jpg

今月もまだまだというか、今年もあと3本。

というか、、、vezのファイナルの次の日には新曲を作ってたりもして。
だが、声も身体もボロボロだったので、やっぱ寝ようと。
んで、風邪を治しつつ、パチ行ったりと。
なんや、かんや、大仕事が終わったと思ったけども、、、。
なんも、変わらない。笑

誰か、休み方と人生の楽しみを教えてください。笑

いや、麻痺してるだけかな。
音楽をやれてんのは充分楽しい。

そんな感じで目を覚ましつつ。

まずは明日というか、夜中。
新宿ロフトのBarにて弾き語りします。
あったかい感じを目指すので、眠いかもだけど。
そこは、それ、歌にもギターにも魂乗せるので、うまい酒でも呑んでください。
そして、笑ってくれー!!

来場待ってるぜい!!

peace be with you
posted by 高木フトシ at 13:50 | メッセージを送る

新宿Loft bar

2013.12.15

うい!!

まずはまずは、師走の忙しいときにもかかわらず来場してくれたみんなへ。
そして、最後まで残ってくれていたみんなへ。聴いてくれた人へ。
最大の最大の感謝と深い尊敬を。
ありがとーっ!!!!

そして、新宿Loftへ。河西へ。Loftスタッフのみんなへ。
いつもながらのお疲れ様と深い尊敬を。

そして、共演者の藤田幸也さんと the god and death stars acousticとportablerainアコースティックへ。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Melody fair
2 夏の影を
3 夜虹(vez)
4 Days earlier
5 折れた翼
6 So
7 Keep it carefully
8 世界の終わりに

いやいや、、、ロフトのbarは難しい、、、泣。
必死だった。悔しい。俺が掴めなかっただけっぽいんだけども。
悔しいーっ!!この借りは必ず返すぜ!!新曲で!!

んで、サプライズで現れてくれたアキラ夫婦に。
さらに、宮本監督と成一っつぁんに。感謝です。

ドラムセットが片してなかったら、さくらくんと成一くんとで何かしたんだけどなぁと。
ロフトBarならではで良かったんだけども。夜も深かったしね。またいつか。笑

Photo1-48.jpg

うさぎごけ。うさぎみたいな花。可愛過ぎる、、、
ありがとだー!!

つーことで、次回は名古屋!!恒例のX'masだぜ!!
今年こそは、、、女の人と二人きりで過ごすはずだった、、、X'mas、、、
でも、いや、なぜ?毎年、、、ナカイさんと、、、?
はっ!!タっくんがいないっ!!マジか、、、一人いち抜けか?
前日にスラットじゃないかーっ!!マジか、、、いいよ、いいよ。
俺にはウニが待っててくれるから、、、いいよ、いいよ。、、、号泣。

Photo1-49.jpg

UPSETのアイドル。ほんとに待っててくれるだろうか、、、ウニ。

押忍。笑

そんなこんなで今年は33と共演。最高の夜にしたいので来場待ってるぜい!!
いや、、、ほんと、、、マジで。泣

ナカイ料理長&ヒロミ料理長と俺もポテト揚げつつで。
みんなで楽しもうぜーっ!!!!

なにはともあれ、昨日はみんなありがと。

まだまだ2013年。終わらせないぜ!!

peace be with you
posted by 高木フトシ at 16:40 | メッセージを送る

DOWN

2013.12.18

なんだか、もうダウンして復活して、すぐダウンして、、、
やっと、また、復活の兆し。笑
ずっと、そんな感じなので、たまった海外ドラマやら、映画やらを部屋にて。
HOUSEのファイナルシーズンが最高おもろい。
映画は「舟を編む」良かったなぁ。

Photo1-51.jpg

こないだのロフトのときの戦利品。
ありがとう。

んで、ずっと、言い忘れてたけども。
千太郎にも深い感謝と尊敬を。
まぁ、まだ仕事終わってないからさ、、、
忘れてたわけじゃないよ。
かっちょいいAnyをよろしくね。

そんなこんなでクリスマスへ向け集中。
がんばれ俺。

Photo1-50.jpg

peace be with you
posted by 高木フトシ at 18:27 | メッセージを送る

練習

2013.12.23

さて、さて、練習。

でも、明日はある意味。
大好きな箱で心許せる人達と楽しむ一日。
なので、楽しんでしまおう。

食って、呑んで、騒いで、笑って。
歌は暗いけども、、、笑。

是非是非、名古屋に集合願います。
絶対楽しいから。

そして、来年の1/23の吉祥寺曼荼羅ワンマンにmituがオープニングゲストでライブかましてくれることになったよ。(ワンマンじゃねーじゃんという突っ込みは無しで)汗。

http://www.jeannienitro.net/index.html

まぁ、マイペースにも程があるだろ?と突っ込みを入れたくなる男ではあるけども。笑
その分ね、相変わらず鳴らす音はセンスも含めてかっちょいい。
正直、みんなにオススメしたいのさ。ただ、それだけなんだけども。
ジーニーは知ってて損は無いよ。

要チェックで頼みます。

さて、気合!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:34 | メッセージを送る
ういー!!

帰宅。

まずはまずは、来場してくれたみんなに。
聴いてくれて、共にクリスマスを楽しんでくれたみんなに。
一番の感謝を、尊敬を。
愛してるぜー!!!!!!!!

そして、今年も一年ありがとうございました!!な、UPSETに。
UPSETスタッフ全員に。いつも、いつもね。感謝です。
ナカイさんの侠気に。ヒロミちゃんの手料理に。
マジで、ほんと、お疲れ様でした。
ウニもね、癒された〜。あんがとだ〜。

そして、33lnsanity'sVertebraに。
お疲れ様と深い尊敬を。バンドも好きだけど、アコも良かったなー!!

そして、サプライズな新宿心音会板谷祐に。
いや、ほんとね、居てくれてよかったよーっ!!
なんつーか、いろんな意味でほんと落ち着くわ〜。笑
マジ感謝す☆

set

01 あの花を
02 Exit air(鴉空)
03 Searching for a heart
04 Across the universe (John lennon)
05 Voice of you(新曲)
06 Radio star
07 ふたつの月へ
08 SLIDE
09 夜虹(vez)
10 So
11 世界の終わりに
12 Moonlight fever(ナカイさんゲストver)

そして、33lnsanity'sVertebraと祐くんとナカイさんとのセッションね。
俺、トナカイね。

いやいや、楽しかった。笑
みんなも楽しんでくれてたはず。

大好きな仲間とみんなとさ、過ごすクリスマスは全然悪く無い。
むしろ、正直、楽しい。はい。

BcP3st2CIAAzkw2.jpg-large.jpeg

兄貴より拝借。

さぁ、いよいよ、2013年も残すはあと1本!!
横浜ベイシスに集合してくれーっ!!
がっつりと悔いを残さぬ歌を歌い切るぜっ!!

メリークリスマス!!All you need is love!!

peace be with you
posted by 高木フトシ at 06:17 | メッセージを送る