千葉ルック

2013.10.05

まずはまずは。

来場してくれたみんなに。
一番の感謝と尊敬を。
サンキュ!!

そして、ルックに。ルックスタッフ様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、ENDERとバタナイに。
お疲れ様と深い尊敬を。

エモにもお疲れと浅い尊敬を。

setはツアー中なので俺は割愛。

いやいや、しかし熱かった。
みんなサンキューだ。

明日もがっつりぶっ放すぜーっ!!
なので、引き続き、歌い、踊り、暴れようぜ!!
そして、なによりも楽しもうぜ!!

こちらも要チェック☆ → http://vez.jp/wp/?cat=26

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:38 | メッセージを送る

横浜baysis

2013.10.06

爆睡より帰還。

ひでー、筋肉痛。笑
さらに、昨日、楽屋の電球で火傷したりだったので、、、。
ボロボロ、、、

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大のありがとうと尊敬を。
なんつーか、完璧だった。みんなが。
日に日にヤバいわ、と実感。
感動をサンキュ。

そして、横浜ベイシスに。ベイシススタッフに。
いつもながらのお疲れ様と深い尊敬を。
エアコン治してね☆と言いたいけども、、、それもライヴだから。
照明もPAも最高だった。
ありがとー!!

そして、Voodoo HawaiiansとSTUDに。
お疲れ様と深い尊敬を。イカした花を添えてくれたことに感謝。

宮本総監督とmyスタッフにもお疲れ様と深い尊敬を。

レンタロウもサンキュ。
まだまだ共に頑張ってこーぜ☆

Photo1-8.jpg

俺も一輪だけ頂いたよ。

さて、ツアーも3本終了。まだまだ続くからさ。
12月まで楽しく行こうぜ☆
それと、メッセもたくさん。ちゃんと届いてるよ。
こっちこそありがとねだぜ。

次は埼玉で会おう!!
俺は俺で、やっと道古さんに会える。
つか、歌を聴いてもらうぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:01 | メッセージを送る

OS Singles

2013.10.10

うい〜

昨日はゲーセンで天破ループ中にmyスタッフ合流で。
前兆中のそれを捨て、アルバムの納品に一緒に行こうと外に出たと思いきや。

「もうしてきちゃいましたよ」と。

「え?マジ?! んじゃ、打ってく?笑」と。

小一時間くっだらねー、パチンコを一緒に打った。
でも、久々myスタッフと遊んだ感があり。
楽しかったり。

いろいろ、いつもありがとな。

つーことで、OS Singles うまく行けば、今月の曼荼羅ワンマンに発売?
なんにせよ、vezはツアー中ですが、弾き語りソロも来場待ってるぜっ!!

つーことで、

http://vez.jp/wp/?p=3149

札幌インストア詳細。
トークイベントです。笑
レアだと思われるので、みんな来ておくれ。
じゃないと、メンバーの馬鹿話につき合うだけになりかねないので。
要チェック頼みます。

して、明日は埼玉でvez。
ひきつづき楽しもうぜ〜☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:47 | メッセージを送る
ジャングルライフに掲載されてる負け犬の遠吠え。笑
ま、ジャングルだけに。

でもマジだからね。

心に忠実あれ。
開放しようぜ、心底さ。

つーことで、埼玉へ。
今夜も歌い切るぜーっ!!
楽しもうぜ☆

それと、来月の5日。
池袋手刀で弾き語り追加っす。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:00 | メッセージを送る
うっす。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人達に。
深い感謝と尊敬を。

そして、Heaven's Rock VJ-3にスタッフさん全員に。
お疲れ様と深い尊敬を。
道古さん、元気そうで良かった。
次回は中村と呑みの約束を勝手にしといた。笑

そして、共演者の方々に。
お疲れ様と深い尊敬を。

Mil9のVoがBilly君で、すっげ久々で。
おもわず、昔話に花咲いたりして。
なんか、嬉しかったな。

そして。笑

Photo1-10.jpg

リハ終わりに間に合わないと知りながらも大原練習場に行ってきたよ。
ここ数年、vezを頑張ってたのもあって埼スタへ全然行けてないからさ。
まったくもって弱いサポだけども、、、。

Photo1-9.jpg

誰もいない練習場でもね、ざわざわとしたなぁ。
つーことで、頑張れReds。

そんなこんなで次回vezは来週19日に稲毛K's DreamにてTearsと2マン。
ここは特別な場所でもあるので、心の真ん中貫くよ。

みんなサンキュ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:45 | メッセージを送る
え〜

カメラマンとして。

この台風の中、三茶へ。
今年になって初めてまともに傘をさすという自分歴史的な外出。

Photo1-11.jpg

まぁ、アサキくんはグイグイいってました。笑

まぁ、しかし、サブカルも随分前からサブなんかじゃねーし。
ゆるキャラもゆるそうじゃなかったなぁ。
みんな大変そう。

そんななか、「ふとっしー」という似顔絵が送られてきましたが、、、。
「日記にUPするよ」と言ったら断られ、、、。

そんななか、HATEのデトロイトの裏ジャケの犬はフトシさんですか?
との質問。

「アレは犬でしょ?」と返したら、「ですよね」と。

まぁ、あんな感じで生きてたいとは思うけどね。
野良犬な感じ。

言っておくよ。
俺はユルくないからね。笑

ガチガチっす。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 00:05 | メッセージを送る

vez RH

2013.10.17

vezリハへ。

俺の悪い癖なんだよなぁ、なんにも出来やしねーのに。
大島も福島も気になってた。
つっても、ほんの少し。ほんとに、ほんの少し。
さらにはアフガニスタンのことまで。
なんにも出来やしねーのに。
ニュースやらなにやらで知ってるだけ。
知っただけ。

まぁ、だから、俺は俺のやるべきことをやるだけと。
たぶん、誰もがそうなんじゃん。

ワンピースのアレです。
「俺は俺の出来ることをやる、お前は俺の出来ないことをやれ」みたいな。

深刻〜がやたらと響いたリハであった。

歌を、がんばろう。


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 22:50 | メッセージを送る
今日はFaustレンタロウ来訪で。
茶を呑みながら色々と。

そうなんだよな、ライヴが全て。

音楽業界で生活してる人達は何?で食ってるんだろね。
世の中の、全ての人達に聞いてみたい気もする。
「何?」で食ってんの?
それって、そんなに儲かることなの?と。
仕事の価値って不思議だよ。
んで、それがそのまま人の価値にもなったりする。
なんだかな。

そして、自分の価値が正しいと思い上がってる自分にも気付く。
所詮、価値なんてのはそんなもんてね。

自分のことは好きにはなれない。
でも、まだ死にたくはない。
それが俺の価値かなぁ。

ま、いいか。
ロックンロール。

明日は稲毛K'sにてvez。
2マンなので、かっつり、がっつりいくよ。
最初から最後まで踊り切ろうぜ☆
そして、歌い、叫びまくってくれーっ!!
楽しもうぜ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Kj-sFIHQWLY

エディかっけーな。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:00 | メッセージを送る

he▽ven flower

2013.10.19

ミントに花が付いたーぜ☆

Photo1-12.jpg

はじめて見た。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:14 | メッセージを送る

稲毛K's Dream

2013.10.20

うい。
興奮冷めやらぬうちに。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。
一番の感謝と尊敬を。

そして、ツアーのひとつを彩ってくれたTears of the Rebelに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、K's Dreamに。Myホームに。
スタッフ全員に。
お疲れ様と深い、深い、尊敬を。

MCでも言ったけども、K'sは何県?とかそうゆうカテゴリーではないので。
好きな音楽がある場所として、どうしてもツアーに入れたかったんだ。

いや、でも、ほんと最高の一日であった。

自己満でも何でもね、Anyでみんなとその思いを共有出来たと思った。
なんにもできねー俺らの自己満。
諦めない祈りをTV越しでもさ、見ちまったから。
共に祈りたかっただけなんだ。
そんだけなんだ。

さらに、笑顔がたくさんあったからさ。
それでよかった。きっとよかった。

Tearsもサンキュ。
そして、レンタロウとタナベっちもサンキュ。
faustとはツアーファイナルで、ちっとヤバい物?を作る予定?

そんで、エモキチも暇んなったら呑み行こうな。
いつもサンキュな。

そして、某有名バンドのDr。ヘル。
最高嬉しかったよ。笑
つーか、その侠気に惚れたわ。
サンキュなー。

そして、宮本監督。
死なないで帰ってきてくださいね。笑

タケちゃんもいつもサンキュと深い尊敬を。

vezの旅はいよいよ九州、岡山、大阪と、本格的な旅である。
楽しみではあるけど、伝えたい思いもたくさんあるからさ。
緊張感保ちつつ。まだvezはリハも入るので、更なる気合と魂持ってくぜ☆
待っててくれ!!

さて、ソロだ。
23日に吉祥寺曼荼羅にて弾き語りワンマン!!
そして!!

http://akuh.seesaa.net/article/377859961.html

祝アルバム発売!!
是非とも16ページブックレットを読みながら聴いてほしいかな。
ジャケが表現してるように。
「手紙」です。
Sleepから世界の終わりに、までの7年間の思いとひとつの答えを感じてほしい。

吉祥寺で待ってるよ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 04:37 | メッセージを送る