うっす。

最初に。
来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
一番の感謝と尊敬を。
すげぇ、一体感だった。
俺らも楽しかったよ。

そして、本八幡ルート14に。
オーナー家族とスタッフさんに。
お疲れ様と、深い、深い、尊敬を。

そして、Montecarlo scrap Flamingoに。
相変わらずの声の切れ味とグルーヴ。
また、どこかで一緒に出来たら嬉しいす。

シンもサンキュ。

千太郎にもお疲れ様と深い尊敬を。

SET

se~

01 目には目を その手に花束を
02 夜虹
03 what you want end what you star
04 Scar face

se 2 ~ cold lie remix ~
05 Cold lie
06 Here we go
07 Fall silent
08 Taste of the honey
09 SEX
10 Any
11 Death star

en

12 Heaven flower

en 2

13 Red cherry
14 Mysterious sense

ライヴ後の燃え尽き感が半端なく。
これで、心置きなくツアーに向かえる。
みんな最高だった。

んで、ライヴ後に楽屋で配られたモノ。

Photo1-2.jpg

おもわず泣きそうだったが。笑

みんなにとっても、9/11がそうなってくれることを願うよ。

ありがとう。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:41 | メッセージを送る

vez Interview

2013.09.04

ほい。

貴重な4人インタビューUP。

http://vez.jp/wp/?p=2990

して、フライヤー。

vezflyer2.jpg

vezflyer1.jpg

どうぞ、よろしく。

さて、ソロモード。
6日、金曜日に神楽坂で歌います。
良かったら聴きに来ておくれー

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:53 | メッセージを送る

風対策&練習

2013.09.05

うい。

久々の土いじりを。

Photo1-5.jpg

ガジュマル様が異常にデカくなり。
根っこがコンクリぶち抜く勢いだったので。
剪定しつつ、気持ち大きい鉢に植え替えたんだけども、、、
もっと大きい鉢じゃないとヤバいかなぁ。

つーか、異常気象とかはどうでもいいんだけど、風はなぁ。
風が変わるのは勘弁してほしい。マジで。
風対策ばっかなんですけど、、、

つーことで、明日は神楽坂EXPLOSIONにて弾き語り。
なかなかの濃いメンツでの夜だね。
楽しみだ。
神楽坂でしっぽりといこうぜ☆

さて、練習、練習。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:29 | メッセージを送る

神楽坂 EXPLOSION

2013.09.07

ほい。

いつもながらだけども。
来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
一番の感謝と尊敬を。

そして、神楽坂 EXPLOSIONに。スタッフさんに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、共演者の方々に。
お疲れ様と尊敬を。

SET

1 killing me
2 sketch of pain
3 帰る場所
4 砂音
5 Keep it carefully
6 世界の終わりに

en

7 SLIDE

なんだか、今日はPAのお姉さんに助けられっぱなしで。
さすがだなぁと。感心しきりなリハでもあって。
たくさん、ありがとうございました☆

なのに、、、かたずけしてるなか、、、「なんでSoをやってくれないのだーっ!!」と、
苦情を浴び、、、しかたないながらも調子にノリその場で歌ってしまったり、、、。
でもね、箱に迷惑がかかるから、もうやらないよ。
ほんと、EXPLOSIONにすいません。そして、ありがとうございました。

と、何度も、、、うぅ。

でも、嬉しかったよ。
とゆうか、教会来てね。笑

して、

Photo1-6.jpg

リハ後にEXPLOSIONの旗バックにお互い撮りあったりして。
まぁ、いつになるかはわからないけども、二人でギター抱えつつ。
城攻めの続きをやりたいねとか話したり。

そんなこんなで、次回はいよいよ。
今年もやりますよな教会無料ライヴ!!
vezの発売日と被ってるので、、、なかなか大声では言えない感じではあるのだけども。
俺にとっての911は、あのloftプラスワンから始まっていて。
原発の話もあそこから始まってるんだよね。
まぁ、俺が歌うくらいじゃ1ミリも動かないことくらいは知ってる。
でも、歌わせてくれ。
そんな感じだよ。

なので、良かったら。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:05 | メッセージを送る
エモやん編集のPVメイキング。



そして、PV。



爆音で観てよ。

うん。

よろしくー

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:52 | メッセージを送る

新作通販

2013.09.08

なにげにOSS nine とOSS 0 の通販開始してます。

http://akuh.seesaa.net/article/374026452.html

良かったら。よろしくお願い。

そんなこんなで、なんか涼しくなったなぁと感じる今日この頃。

みんな風邪には気をつけようぜ〜

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 00:16 | メッセージを送る

教会リハ

2013.09.09

ういー

本日は教会にてリハをやってきた。

BTtYCOPCcAEJ3nA.jpg

ほんと、オルガン奏者である富田さんとのセッションは勉強になる。
そして、褒められるとアガる。笑
明後日も空気掴めるようにしたいなぁ。

そして、セッキー牧師とも久々に顔を合わせ。
今年はエリックがいないけども。
新たな牧師さんがいるらしく。
またひとつ、出会いがあるのかな。

タクロウも、また思ってくれてるだろうからさ。
シアトルにいるエリックにも届くように。

しかし、5年目か。
5年か。

響き合った繋がりの先で花は咲いてっかな。
咲いてりゃ、いいけどね。
その実感が無いからさ。
続けるしかないもんな。

つーことで、明後日。
道化のブルースを今年も歌わせてもらいます。
1滴をまた、海に落とそう。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 22:35 | メッセージを送る

練習

2013.09.11

ほい。

昨日は今日の練習をかましつつ。

そんなこんなで今日はワンマンと銘打ってるけども。
正確には牧師さんの話&富田さんのパイプオルガン&俺という。
3マンなので。
そこんとこよろしくっす。

まぁ、それなりに濃い一夜を約束するよ。

楽しもうぜ。

んで、本日。
ついに、vezの1stアルバム発売。
是非、手に取って、爆音よろしく聴いてほしい。
そんで、気にいってくれてたら ”手をあげてくれ”。

vezとしての最初の一歩だ。

そんで、ツアーで会おうな!!!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 00:12 | メッセージを送る
"chain reaction -2013-" 今年は911に。
無事終了。

来場し、聴いてくれたみんなに。
一番の深い尊敬と感謝を。

募金はね、勝手にやってくれと思ってるので。
そこは俺も一緒だからさ。

そして、ルーテル東京教会に。
関野牧師はじめ、教会スタッフの全ての人に。
深い尊敬と感謝とお疲れ様を。
なによりも円陣が最高でした。笑

そして、富田さんに。
クラシックの話が出来るのは、ほんと楽しいす。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、PAフジイとmyスタッフと宮本総監督に。
仲間と友人らに。感謝を。

そして、ミヨシと千太郎の二人にも。
いつもありがとう。

29に御世話になるタカハシのメンバーも遊び来てくれてサンキュでした。
すげー、嬉しかった。

faustレンタロウもサンキュね。
つか、君と二人で教会にいる事実に爆笑でした。

SET

1 Underground
2 Core
3 Story of soul
4 No angel's here,,,
5 あの花を
-mc 
6 Starfall
7 SLIDE
8 So

en
9 Life is a beautiful

Photo1-9.jpg

なんや、かんやとね。もらってばっかりだよ。
誰かのため、自分のためとかいう糞みてーな話はどうでもよくてさ。
ただ、ただ、パイプオルガンの上昇する空気にまかせて声を乗せる。
天井見ながら届いてるか?と思う。
気持ちがいいとかは卒業してるからさ。
さらに、上、さらに上ってね。
ほんと、毎年勉強させてもらってる。

そんで、牧師ROCKSと坊主BAND。
すでに、世界は変わってる。
すげーことだよ。
まじ、その志貫いて世界ツアーしてほしい。

何度もいうけども。
しょせん、20秒先のことしかわからないんだ。
下手すりゃ死ぬ。
だから、恐がってる自分が嫌なんだよ。
馬鹿みてーだと思う。
だから、目の前の1ミリを取りに行く。
俺はそんだけ。

セッキーとエリック、富田さんに再度の尊敬を。

Atom for peace. いちロック好きとして、そのメッセージに敬意を。

さて、vezだ。
21に代々木で会おう!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:37 | メッセージを送る

爆睡

2013.09.15

近所の神社の祭りの音に癒されつつ。
爆睡にて起きてみれば、雨。

vezflyer2.jpg

つーことで、発売中です。
こいつをひっさげて全国行くからさ。
特に初日の代々木と大阪、名古屋はワンマンなので。
集合願います。楽しもうぜ☆

それと、早速の感想メッセもありがとう。
喜んで貰えたなら嬉しいよ。
石川からのメールもめちゃくちゃ嬉しかったよ。
みんなサンキュ。

Photo1-15.jpg

アンスリューム

Photo1-13.jpg

スパティフィラム

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:42 | メッセージを送る