練習

2013.08.01

今日も練習しつつ。

明日の名古屋も魂込めて歌いますよ。

板谷さんとだからね。
楽しいに決まってるので来場待ってるよ〜!!

んで、なにげにね、、、うっすらとNEWシングル。
送ってあるので無事届いたら販売します。

俺的には、ナカイさんにね。
スタートはどこか?という意味も含め。
真っ先に渡したい「0」なんだ。
もちろん、名古屋のみんなにも。

Photo1-9.jpg

して、vezのアルバムジャケが完成!!
OKBに感謝ばかりで男泣きしそうだったが、、、。
ついにここまで来たよなと。

ひとまずは。

押忍☆

なにはともあれ明日!!
名古屋へ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:22 | メッセージを送る
うす。

爆睡より帰還。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
最大のありがとうと尊敬を。

そして、いつもながらのナカイ兄貴に。
UPSETスタッフのみんなに。
うにとヒロミちゃんも。
お疲れ様と尊敬を。

そして、カタカナのイケダツカサと新宿心音会板谷祐に。
お疲れ様と尊敬を。

SET

1 君の為に
2 あの花を(ナカイさんゲスト)
3 夜音
4 世界の終わりに
5 Smells like teen spirit (NIRVANA)
6 So
7 SLIDE

しかし、祐くんとのUPSET2マンは全国区だね。
みんな遠くからありがとだよ、ホント。

打ち上げはTokuzoにて。
DIEさんに遭遇でvezを褒めて頂いたよ。(感謝)

ナカイさんの海外話も最高おもろく。
そんななか、考え過ぎな自分に反省もしつつ。
俺の27時間は終了。

しかし、今年のクリスマスはナカイさんと二人でトナカイか?笑

押忍。

さて、次回は久々の池袋ブラックホール。
弾き語りだけど、爆音よろしくでぶっちぎります。
来場待ってるぜ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 20:48 | メッセージを送る
おっす☆

Photo1-13.jpg

音に苦悩してるんじゃなくてですね、、、
特典ポスターを、、、笑

まぁ、やっと、やっとだ、マジで。
アルバム納品。
いや〜、911リリースなどと言いながらも、、、
心の中では、まだ音あがってないのですがと少しはね、思うわけで。
が、終わってみりゃ、それも。
完成させたぜっ☆

ほんと、フジイには感謝とお疲れさまと深い、深い尊敬を。
最後までサンキュだよ。

さて、次はPVかな。
こっちもね、山田ホーム&ドイさんに、感謝だなぁ。
くそヤバい仕上がりであります。
宮本総監督にも感謝であります。

して、ジャケもポスターもね。
グッジョブ!!OKB&ジュリアン・ヴィンセントで。笑

なにはともあれ自分時間を取り戻そうかな。

でも、なんつーか、レーベル担当の竹ちんが、vezを熱く語ってくれるのがさ。
嬉しいなぁと。

俺らの花火うちあげようぜ〜☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:43 | メッセージを送る

練習

2013.08.08

昨日はvezリハへ。
かっつりと。

して、今日は今日で明日の練習を。

んで、こんなん出てきた。笑

Photo1-15.jpg

ばぁちゃんとの2ショットなんだけども、、、
俺、こんなだったかと思うとゾッとするわ〜。泣。
ま、誰もがそうだったはずだとは思うけども、、、
時代感じる、、、泣。
だったら晒すなって話もあるが。
これもまたエンターテイメントで。

そんなこんなで明日は池袋にてピュアに歌いますよ。
来場待ってるぜーっ☆


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:29 | メッセージを送る

池袋 BlackHole

2013.08.10

ほい。

まずはまずは。
来場してくれたみんなに。
大きな、大きな感謝を。
ありがとー!!

そして、ブラックホールに。
ブラックホールスタッフの皆様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、共演者の方々に。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Underground
2 Perfect life
3 No angel's here,,,
4 あの花を
5 世界の終わりに
-mc
6 So
7 Starfall
8 SLIDE

渾身の「平和」を。「希望」を。
自分がわかることだけ。それだけ。
歌いたいから歌ってる。
この続きは21日の本八幡ルート14のワンマンへ。
手を挙げてくれ。
楽しもうぜ!!

んで。

Photo1-16.jpg

打ち上げは。
元HATEスタッフとスポイルチームと。
夏恒例のかき氷早食い対決、、、
あんこを食えない俺が、、、侠気を賭けて挑む早食い対決、、、
最下位が食事分も含めた勘定を払う罰ゲーム有り。

危うく、、、最下位かと思いきや、、、
ギリギリ勝ったが、、、汗。

いや〜、もう、あんこは無理だ。
かき氷にアイスが乗ってんのも、、、やっぱり無理だ、、、
確実に身体の調子が悪くなっているのがわかるんだ。

仲間ってキツい。仲間ってなんなんだ?笑

まぁ、でも、一番キツいのはOKBである。
ゴチでしたー☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 04:06 | メッセージを送る

銀魂

2013.08.12

観ちゃった。

Photo1-18.jpg

ほんと、作者天才。
気持ちのいい喜怒哀楽が全部。

まぁね。
中年ど真ん中なのに映画館まで観に行きたいアニメ。笑

パワー注入されましたよ。

しかし、こないだmyスタッフに「銀髪に弱いから」と指摘され。
思えば、、、

サムライガンの市松、蟲師のギンコ、坂田銀時にヨルムンガンドの、、、
確かに。笑

ま、語るのはヤメよう。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:35 | メッセージを送る

迎え火

2013.08.13

ほんとに軽くセージを焚くだけなんだけど。
あとは線香と水。

まぁ、死んじまったら何も無いと思ってる派なんだけど。
俺は生きてっから。俺ん中にはいるわけで。
心の整理ってやつか?な。

まぁ、すぐに送り返すけどね。笑
常に見守ってもらうってのもいらないしね。

でも、地に足がつく風習は嫌いじゃないんだな。

そもそもが心の話だから。

んで、vezのPVが完成☆
近く、いろいろと映像がUPされるので待っててくらはい。

んで、Radioにvez曲流れます。

本八幡ルート14オーナーに感謝です。
ありがとうございます!!

そんなこんなで、オイラはなにげにoutside singleのベスト盤の制作に着手。
選曲と歌にはしなかった詩と。まぁ、ベストというよりは記念盤かなぁ。
10枚作ったわけで。(3部作省く)せっかくだから作ります。(予定)

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:25 | メッセージを送る

終戦記念日

2013.08.15

PVがお披露目となりましたぜ。

http://vez.jp/wp/?page_id=1976

夜虹ストリートもUPされやした。(千太郎ありがと)
要チェック☆


して、昨日はドイツビールかましつつウルグアイ戦をペーパービュー。
衝動的に店に入ってしまうとゆう、、、
渋谷なのにお客さんもまばらだし、サッカー観てねーし。
な、空気もあったからなんだけども。笑

なんにせよ、勇気は大事だと悟った一日であった。

Don't think feel!! である。

そして、終戦記念日。
原発からはいまだに汚染水が海へ。
なのに俺の日常は、たいして変わってない。
矛盾。

生きることをがんばろう。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:26 | メッセージを送る

準備

2013.08.17

うっす。

明日は吉祥寺GBにてMadbeavers先輩とvezで2マン。
外は暑いけども、中は熱くいかせて頂きます。

して、vezのNEWシングルも要チェックで頼みます。

http://vez.jp/wp/?p=2748

ま、頭っから最後まで楽しみ切ろうぜ☆

Photo1-19.jpg

充電中。

して、昨日パラノーラルアクティビィティ第2章TOKYO NIGHTをTVで観まして。
夜中に観ちゃいまして。
思い返せば、全然怖くないんだけども。笑

電気を消すのに若干、勇気を必要としました。

日本の夏はホラーだよなぁ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:00 | メッセージを送る

吉祥寺GB

2013.08.19

うっす。

まずはまずは。
来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大のありがとうと尊敬を。

そして、Madbeaversと吉祥寺GBに。
お疲れ様と尊敬を。

んで、vezメンバーとスタッフ&千太郎にも。
お疲れと深い尊敬を。

Faustレンタロウとシンもね。
いつもサンキュで。

祐くんも、顔見してくれてサンキューだ。
そんな俺らの昼時は、これ。笑

Photo1-21.jpg

甲子園。
まぁ、俺は高校行ってないからね。
あんまし、実感が、、、なんだけども。
祐くんの押しに毎年巻かれてる。笑

SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 Scar face (新曲)
03 夜虹
04 Any
05 悲観する世界に
06 深刻と謳う名の真実
-mc
07 Here we go
08 Fall silent
09 Taste of the honey
10 Mysterious sense
11 Death star
-mc
12 Heaven flower

Newシングルもみんなありがと。
予習頼むぜ!!みんな歌ってくれーっ!!

つーことで次回のvezは横浜で。
賢さんとも久々会うな。
楽しみ、楽しみ。

さて、次はソロにて弾き語りワンマン!!
大好きな本八幡ルート14にて。
outside single 0 の祝ライブにしたいので。
是非とも来場待ってるぜい☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 05:30 | メッセージを送る