OFF

2013.07.01

本日は完全にOFFなり。
と決め込みつつ。
詩を少し変えたりはしましたが、、、

風呂に浸かり。
るろうに剣心を読み。剣心、熱いす。

して、明日のスタジオを予約して。
一日は終了。

Photo1-18.jpg

エキザカム。

Photo1-19.jpg

頂き物のやつ。綺麗に咲いてます。あんがと〜

Photo1-20.jpg

して、安いからと、ネットでしこたま購入、、、
これプラス、ゼラニウムも。

ベランダも部屋も天国だぜ〜
エアコンもほぼ使ってないぜ〜
つっても管理は大変だけど、、、

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:46 | メッセージを送る

練習

2013.07.04

うっすー

ソロシングルRECへ向け着々と。
あと1曲まとめればかな。
まぁ、vezも平行してるので、なかなか切り替えが難しいのだけども。
ベランダにて気分転換しつつ。

あとはスタッフが7日の告知に向けて動いてくれてるので。
待機しつつ。

Photo1-21.jpg

放っておいたらこんなにデカくなってしまった、、、モンスターミント。笑
さすがに風でいちいちぶっ倒れるので収穫。

さて、明日は横浜にて歌うぜー!!
来場待ってるよ。

楽しもうぜー!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:41 | メッセージを送る

横浜 baysis

2013.07.06

うっす。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最高の感謝を。
ありがとーっ!!

そして、ベイシスに。ミツイ殿に。スタッフのみんなに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、町田くん、gon、祐くんに。
お疲れ様と深い尊敬を。

宮本総監督も奥方も感謝っす☆

SET

1 あの花を
2 世界の終わりに(新曲
3 帰る場所
-mc
4 夜虹(vez
5 Underground
6 So

en
7 Life is a beautiful
8 SLIDE

久々の安いガットと歌のみで挑み。
新曲の手応えもいい感じ。

最後までみんなありがとう。

つーことで、明日は爆音弾き語りで。
池袋は手刀にて。
あのっ!!あのっ!!マンダリンホテルと一緒!!
手刀ならではな夜だね。
楽しもうぜ〜。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:11 | メッセージを送る

7.7 vez

2013.07.07

ツアースケジュール発表されました。
それと、アルバム情報も。
んで、リニューアルもされてるよ。

Go!!!!!!!!!!!!!! ↓↓

http://vez.jp/

覗いてみておくれ。


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:28 | メッセージを送る

池袋手刀

2013.07.08

まずはまずは。

来場してくれたみんなに。
大きな感謝を。

そして、毎度ながら池袋手刀に。キヨトに。
スタッフのみんなに。深い尊敬と感謝を。お疲れ様を。

そして、出演者の皆様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 あの花を
2 Starfall
-mc
3 夜虹(vez)
4 Underground
5 Second eye's
6 So

七夕セットにミラーボール。
Starfallを、何に?どこへ?という感じではあるけども、、、。
届け!!届け!!と強く願いつつ。
溶けない距離も今日くらいは溶けてくれ!!と強く願いつつ。
光をさえぎる手と心の目で。
愛と平和を。
と、うんざりな綺麗事だとは思うけど。
少しでも同じような思いを共有出来てたなら嬉しいす。

Photo1-22.jpg

本日の収穫。
マンダリンホテルはHATE初期に、対バンやツアーをたくさん一緒にしてたのさ。
いやはや、相変わらず。昔話しにも花咲いたり。
楽しかった。それに尽きる。

しかし、手刀のイベントはほんと良いバンドが多いよなぁ。
最後までいい夜だったね。

して、タコボーさんもありがとですー!!
またどこかで一緒に頼みます。

つーことで、次回ライヴは吉祥寺は曼荼羅にて新宿心音会板谷祐と2マンである。
当然、楽しい夜に間違いないので。
来場待ってるぜっ☆

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:50 | メッセージを送る
レモンマートルの花が咲いたよ。
すっげ良い香りがベランダから〜。

Photo1-23.jpg

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:04 | メッセージを送る

練習

2013.07.10

うっす。

練習終了で。

明日は吉祥寺曼荼羅にて歌うよ。
良かったら聴きにきておくれ。

恒例セッションもあるよー

楽しもうぜっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:44 | メッセージを送る

吉祥寺曼荼羅

2013.07.12

おっす。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
一番の感謝を。ありがとうーっ!!

そして、吉祥寺曼荼羅に。店長はじめスタッフの皆様に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、新宿心音会板谷祐に。
いつもながらのお疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 あの花を
2 Keep it carefully
3 君の為に
4 世界の終わりに(新曲
-mc
5 夜虹(vez
6 perfect life
7 So
8 グレフル
9 SLIDE

曼荼羅ならではの音と空気。
相変わらず。
そして、10月に弾き語りワンマンも決定☆

en

イケダツカサ をゲストに交えてのセッション☆

1 GLORIA / ZIGGY(歌わせていただきました!!)
2 上を向いて歩こう
3 踊るポンポコリン

いやいや、、、楽し過ぎた。
祐くんとのライヴは色んな「楽」が感じれる。
それこそ音楽だもんな。
それをMCで伝えたかったんだな。
酸いも甘いもへったくれもない。
「楽」に狂う時間こそがロックかもね。

そんな祐くんとの2マンは次回8/2に名古屋UPSETであるので。
良かったら駆けつけておくれー

つーことで、次は明日の夜中。正確には明後日かな。
新宿ロフトのBarにて歌うよ。
あと、Djというか俺の場合BGM係みたいなもんだけども、、、、
そんなんもあります。
朝まで楽しもうぜ☆

んじゃね。
みんなありがとーっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 18:01 | メッセージを送る

2013.07.13

Photo1-5.jpg

レモンマートルが満開。

Photo1.jpg

揚羽蝶がベランダにやってきたり。
見たことない小さな鳥がやってきたりで。
まぁ、そんなんで感動するのは、やっぱ、どっかがおかしいからなんだろうね。

深呼吸、深呼吸。

さて、今夜も歌います。
楽しもうぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:40 | メッセージを送る
ほい。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大のありがとうを。

そして、河西始め、新宿ロフトスタッフに。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、出演者のみんなに。
お疲れ様と深い尊敬を。

千太郎もいつもありがとな。

SET

1 Starfall
2 世界の終わりに(新曲
3 君の為に
-mc
4 No angel's here,,,
5 螺旋の針(鴉空
6 So

場所がロフトだからと螺旋を。
vezではその針をRainと歌ってるんだけども。

ゆっくり、ゆっくり。
それもまた、俺のテーマ。

しかし、久々のオールナイトは長いなぁと思ってたけど。
あっというまに終わってたね。
楽しかった。

aie君とビヨークの話。
科学未来館のやつ観たかったなぁ。

さて、次回のライヴは27日。
柏にて歌います。
来場待ってるぜいっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:13 | メッセージを送る