bnc

2013.06.01

今回、共に大阪、名古屋をまわるバンド。



the butterfly nine cord

かっちょいいよ。

ではでは、踊って騒いで叫んでくれ。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:14 | メッセージを送る

大阪 CLUB DROP

2013.06.04

まずはまずは。

DROPに来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大の深い感謝と尊敬を。

そして、CLUB DROPに。DROPスタッフのみんなと金田氏に。
深い感謝と尊敬を。

そして、全ての演者の皆に。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

打ち上げで、金やんと語らいで一期一会で繋がった今の関係を熱く話し。
次、いつ会えるかわかんねーから。
その現実と一発に賭けてるもんをね。
今一度。

また会おうぜ〜、大阪!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:37 | メッセージを送る
最初に。

来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
深い尊敬と感謝を。ありがとう。

そして、UPSETに。UPSETスタッフに。いつもながらのナカイ兄貴に。
深い尊敬と感謝を。ウニにもね。

そして、一緒にツアーを廻ってくれたb.n.c。
それと、33lnsanity'sVertebraに。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

名古屋でのRed cherryは楽しく熱く。
みんなありがと。

DIE-ZOとその仲間達も相変わらずサンキュ。
いつか、ゆっくり呑みましょ。

つーことで、宮本総監督率いるvezチーム&b.n.cのみんなお疲れさまっす。
無事終了。

Photo1-33.jpg

YANAさんはこれを見て、「こんなん、プチだよ、プチ」と。
さすがです。

さて、気持ち切り替えで。

6/7弾き語りワンマン!!本八幡ルート14にて!!
来場待ってるよ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:01 | メッセージを送る

2013.06.05

Photo1-35.jpg

Photo1-36.jpg

緑ってきたと思いきや。
ふわふわの花がまたしても咲きだした。

さて、ワンマン練習開始。
自問自答。そればっかだけど。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:12 | メッセージを送る

RH

2013.06.06

ういー

喉の調子見つつも今日も練習を。
明日も必死で歌いますぜ。
ダサくてもね、いつだって必死でありたいよ。

「やるしかないのに、そんな簡単なことのわからない人間が多過ぎる」
そんなジョー・ストラマーの言葉を思い出し。

つーことで、本八幡で待ってるぜ☆
スタートが若干遅いので要注意で。

Photo1-37.jpg

解散は惜しまれるけども。

"Keep the faith" 大事にして着ていきますよ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:17 | メッセージを送る
まずはまずは。

来場してくれたみんなに。
最大の感謝と深い尊敬を。
ありがとー!!

そして、ルート14に。
勝手にお父さん、お母さんと呼んでますが。
お疲れ様と深い尊敬といつもながらの感謝をです。

それと、myスタッフに。イケダツカサに。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

01 あの花を
02 君の為に
03 Keep it carefully
04 Star fall
05 夏の影を(新曲)
- mc
06 否定する心臓
07 Days earlier
08 Eiswein song
09 Radio star
- mc
10 lost
11 帰る場所
12 空の糸
- mc
13 Underground
14 So
15 SLIDE

en

16 赤く濁る水
17 グレフル
18 Core

en 2

19 No angel's here,,,

もうね、出し切りすぎて、、、帰ってきてぶっ倒れるまま、そのまま寝てた。
今はスッキリ。

こっからは次のシングルへ向けての作曲と作詞かな。
松風の爆音きっかけの壮大な曲があるので、そいつはかなりの大敵なんだけども。
ノイズに、ぼんやりでも負けない光。

それと同時にvez新曲の作詞もかな。
出来あがったら聴いてくだされ。

Photo1-38.jpg

綺麗に塗り替えたとこ、一番いいとこに貼ってくれた。
感謝っす。

Photo1-39.jpg

紫陽花もありがとう。

して、遊び来てくれた都月くんもサンキュで。
また一緒に歌おうぜ。

てなことで、8月に本八幡でまたしてもワンマンやるです!!
要チェック頼みます。

して、次回のライヴは15日にvez!!
これまた熱くいくよ。

つーことで、みんなありがと。

Photo1-40.jpg

しかし、このカレンダーは熱過ぎる。
サンキュだよ。

千葉タオルも。笑

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:00 | メッセージを送る

芍薬

2013.06.09

Photo1-42.jpg

すっげ、いい匂いなんだけども。
花の命短し。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:40 | メッセージを送る

MARVEL'S

2013.06.11

Photo1-43.jpg

やっべーす。
おもしろすぎた。
アベンジャーズ。

クレジットの後も最高す。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:27 | メッセージを送る

destroy 75

2013.06.12

うい。

Destroy 75 のRECへ。
コーラス参加してきたぜい。
楽しかった。

なんか、まほろ駅前〜なドラマを観てたときに奴らをね、思い出してたりしてたからかなぁ。
いわゆる町田チームと呼んでいる連中がいまして。
大塔からのコーラス参加要請の連絡は嬉しかったのです。

久々のBADROCK'nROLLで、叫んできたぜ。

して、帰りに購入な新人。

Photo1-44.jpg

小さな蘭。

Photo1-45.jpg

また、名前忘れたった、、、

んで、

Photo1-46.jpg

完全にナメてました、、、東京地ビール。
これ、半端なくうまい!!うますぎた。

して、進撃の巨人に嵌る。

ではでは。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:35 | メッセージを送る

2013.06.14

Photo1.jpg

お気に入りケース。

して、vez新曲の作詞全て終了。
いやはや、難産、、、
アサキチの曲はどうしてもね、アートってもんを意識しちゃうんだな。
でも、コクトーじゃないけども、アートなんてもんは鏡に全身をぶち込むようなもんなので。
なかなかね。
音楽は人を騙すようにできてるとこがね。
そこはほんと、闘い。

さて、明日から?今日からか。
vezはシングルRECへ突入しつつRHしつつ。
そろそろ、純度があがってきますぜ。

ではでは。

寝る、、、

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 03:24 | メッセージを送る