FAUST

2013.05.01

おはよー

本日、FAUST物販も登場予定。

要チェックっ☆

んで、

http://www.youtube.com/watch?v=GW1lyrRpXtM

こんなんもあったんだね。
〜I will live my life〜 桜んとこ。
泣けます。
感謝だね。

つーことで、俺も歌う。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:20 | メッセージを送る

池袋手刀

2013.05.02

ういす!!

最初に来場してくれたみんなに。
最大の感謝と深い尊敬を。
サンキュだ!!×10000!!

そして、池袋手刀に。キヨトに。手刀スタッフに。
大いなる尊敬と感謝を。
いつもありがとう。

そして、FAUSTに。ありがとを。
千太郎もいつも感謝。
イケダツカサもいつもサンキュだ。

それと、遊びにきてくれたロフトスタッフも。
また、いつでも来ておくれ。

set

01 あの花を
02 夏の影を(新曲)
03 街の影と眩しい朝
04 Star fall
05 空の糸
-mc
06 Searching for a heart
07 Satellite to tell
08 夜音
-mc
09 Unbirthday
10 Underground
11 Second eyes
12 君の為に
13 Radio star
-mc
14 否定する心臓
15 Life is a beautiful
16 Keep it carefully
-mc
17 So
18 SLIDE
19 Core

en
20 Death in the snowstorm
21 折れた翼

歌い切った。
今日はまだ余韻を。

みんなありがとう。

また会おうな。笑

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:04 | メッセージを送る

墓参りへ

2013.05.04

兄貴宅に泊まりつつ。
両親の墓参りへ。

Photo1-18.jpg

相変わらずの景色。
ちゃんとしないといけませんね。
そんなんを感じとったり。

Photo1-17.jpg

綺麗に磨いてあんのに。
弦張ってない兄貴のギター。
これもまた家族。

さて、休みも終了。

押忍。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:18 | メッセージを送る

2013.05.08

こうゆうのにめっぽう弱い。

Photo1-19.jpg

強いのか?
運なのか?

ま、生きてんだなぁ。
大事なのは根。

根が大事なんだよね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:06 | メッセージを送る

TOKAI RIOT!!

2013.05.09

昨日は新宿ロフトへ。

名古屋のナカイさんが数バンド引き連れてのイベントへ。
後にツカサも合流し。

ナカイ兄貴の人柄を今更ねって感じだけど。
さすがに心配になり。
「どうして、そんなにロックなんすか?」と聞いた。
したら、「う〜ん?一滴の水でも波紋は出来るから」と。

返す言葉が無い。
だって、今時そんな男はそんなにいない。

そして、名古屋関係のバンドしかいないロフトの打ち上げに少しだけ参加。

Photo1-21.jpg

→SCHOOL←とビレッジマンズストア。CDありがとです。感謝。

Photo1-20.jpg

YANOくんとナカイ兄貴。

俺もライヴ1本、1本。
魂込めて。一滴の水と信じますよ。

ナカイさんと名古屋バンドに深い尊敬と感謝を。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:28 | メッセージを送る

音像

2013.05.10

Tera Echo。

Photo1-22.jpg

このエフェクター、、、もっと早く作ってほしかった、、、
でも、これで自分が求める音像がほぼ完璧に。
マジでこの音を何年も探してたのだよ。
んで、ついでにCloneもツアー用にサブを。

しかし、悩んだ、、、
エフェクターはほんと、、こっちを立てればこっちが立たず。
アンプに直が一番とわかっているがゆえ。

でも、これで一応は完成形かな。

弾き語りもvezもLEVEL UPで。

押忍。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:17 | メッセージを送る

vez RH

2013.05.14

昨日はvezリハ&朝までミーティング。
店を出て陽があがってるなんてのはアサキチと呑んで以来かと思ったら。
RECでこないだ朝だった。笑

vezは526ワンマンへ向け集中開始してるよ。

そんなこんなでvez物販 → ココ

よろしく頼もうー!!

Photo1-23.jpg

博多唐草の花が咲いたと思ったら。
ササやんよりメール。
まったく、、、どこまで粋なんでしょ。

さて、明後日は吉祥寺GBにて弾き語り。
ま、語りは無いけども。
2013年型でゆくよ。
FAUSTも引き続きあるみたいですよ。

楽しもうぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:40 | メッセージを送る

練習

2013.05.15

こないだのvezリハでなにげに4時間叫び歌だったからか、、、
身体も喉も変だけども。
元々こうだった気もしたり。

んで、明日の練習を。

明日はなにげに一番なので。
油断なきよう頼みます。

そいでもって。

俺のだとLyricsのジャケ写とかgonvutとかHATEとか。
もうかれこれ何十年?か?の古〜い仲間の写真家。
知り合ったのは藤沢BOW時代。

そんな彼女の写真展が新宿のギャラリー新宿座でやっとります。

→ ココ

入場無料で、今月の14〜26までやってるので興味ある人は是非。
心が澄んでく写真だよ。

ではでは。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:42 | メッセージを送る

vez

2013.05.16

コメント動画〜



よろしっく。


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:49 | メッセージを送る

吉祥寺GB

2013.05.17

ほい。

まずはまずは雨のなか来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。最大の感謝と深い尊敬を。
ありがとう。

そして、吉祥寺GBとしょうへい殿に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、共演者の方々に。
お疲れさまでした。

SET

1 あの花を
2 Starfall
3 蒼い宝石
4 Radio star
5 Days earlier
6 So
7 夜虹(vez)

夜虹が別の意味を持ち始めた。
音楽はオモロい。

レンタロウもFAUST物販も感謝とお疲れを。
そんで、成一くんもあんがと。
もう、なんか、メンバーが見てるってだけで全然違うんだな。
百人力。

んで、サプライズで現れやがったQue中村に。
持つべきものは友だなぁ。あがった、あがった。
まぁ、朝まで呑むとか無かったけども。
元気そうでなによりで。
まぁ、また近いうちに。
あんがと。

して、外丸氏とササやん話で盛り上がり。
ササやん、早くステージに帰ってきておくれ。
うちらは待ってるよ。

Photo1-24.jpg

さて、vezである。
Tシャツ完成。Vマーク。

下北来ないとほえずらよ。笑

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:13 | メッセージを送る