ごはん

2013.04.03

いきつけってほどでも無いけども。
大好きな中華屋の。

Photo1-25.jpg

焼肉定食。
まぁ、何食ってもウマい。
いっつも甚平な爺さんが最近見当たらないのが心配す。

俺的にはね、厨房で煙草くわえながら中華鍋振ってる爺さんなイメージで。
そんな人だと落ち着くんだよな。安心する。
餃子追加したくなる。笑
そんな店、なかなか無いからさぁ。

して

Photo1-24.jpg

お土産なカレー。うまかったーっ!!サンキュです。

さぁ、俺的一年のはじまり。病院通いも終了にて。
次なる頂目指すぜっ☆ そんな一発目のライヴがK'sって。
完璧すぎる。

つーことで、本日はvezリハ。
楽しもう〜

それと、なにやら、俺がすっかり大阪嫌いキャラになってるけども、、、
そんなことねーから。
そんなこと言ったら渋谷、三茶、中目黒以外はだいたい嫌いになっちゃうからね。笑
ま、ただの出不精ってだけだから。
猫と一緒だよ、狭い世界がいいのだよ。

好きですよ。大阪。(Tigerあるし)
またすぐ行きますよ。待ってておくれ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:41 | メッセージを送る

チューリップ

2013.04.04

Photo1-26.jpg

なんだかね、、、冷静になるとチューリップを育ててるって、、、
なんだか、気恥ずかしい。
チューリップって、、なんか、、恥ずかしい。笑

でも、あれだ、もう少しで花が咲くぜ。笑

つーことで、明日は千葉の稲毛にてNirvana!!いや!!vezだった。
貴重なvezを見せますよ。

楽しもうぜ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:39 | メッセージを送る

稲毛K's DREAM/vez

2013.04.06

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大の感謝を。
ありがと!!×10000!!

そして、K'Sに。K'Sスタッフ全員に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、出演者全てに。お疲れ様と深い尊敬を。

vezチームにも深い尊敬を。千太郎も。

SET

1 Fall silent
2 Here we go
3 Taste of the honey
4 SEX
5 Radio friendly unit shifter (Nirvana)
6 Breed (Nirvana)
-
e.1 School (Nirvana)
e.2 夜虹

俺はもう、あの場所でNirvanaを歌えるだけでいいわけで。
某ベーシストに薦められ、歌わされ。
それが現在の俺を決定してるのは間違いないわけで。
別にブレるブレないとかでもなくてさ。
自分にとって、好きな音楽のなかでも特別ってだけなんだけども。
別格とも言えるかな。
ビートルズ好きな人にとってのビートルズ。とか、そんな感じなのかと。
一生聴ける。

でも、なによりもカートを好きな人間が、カートが嫌ってたであろう共感のもと。
歌い、叫び、暴れられる場所。
K'Sは貴重なとこだよね。本気なら許されるからさ。
うん。

俺のホームはK'Sです。(店長公認頂きました)まさにDream。

でも、たぶんね、カートどうこうじゃなくて。
これだけは譲れないってのがあるんだろうね、K'Sには。
その中心がカートってだけなんだろね。

つーことで、8日にまた。今度は弾き語りにて一人。
歌わさせて頂きますぜ☆よかったら聴きにきておくれ。

燃え尽きましょ。

Photo1-27.jpg

飯食いがてら、立ち寄った浅間神社からの夕陽。

Photo1-30.jpg

して、収穫。綺麗すぎる。ヤバいっしょ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:13 | メッセージを送る

RH

2013.04.07

Photo1-31.jpg

ダチであるD氏が最近、ブログで紹介してて。
なんだか、懐かしく。今一度読んでみようと。
10代かなぁ、読んだのは。
まぁ、あの頃は全然意味わかんねー。だったけど。
今は少しだけ、わかるかな。少しだけ。笑

Image-1-2.png

活けてみた。笑

さて、明日も稲毛にて。
時間遅いので、近くの人は仕事あがりにでも。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:31 | メッセージを送る
うす。

まずは来場してくれたみんなに。
最大の感謝を。ありがとー!!

そして、この前と同じく。
K'S DREAMに。スタッフのみんなと店長に。
深い感謝と尊敬を。

そして、共演者のみんなに。
お疲れさまと深い尊敬を。

そして、KURT.D.COBAINに。
深い感謝と尊敬を。

SET

1 LOST
2 Star fall
3 Penny royal tea (Nirvana)
4 Smells like teen spirit (Nirvana)
5 So
6 SLIDE

e1 Days earlier

打ち上げ、、、参加したかったが、、、泣
西田くんとも楽屋で話してたんだけども。
ほんと、K'Sは貴重な箱だよ。店長最高よ。
楽しいんだ、そこに居るだけでさ。
今年の良き思い出が出来た二日間だった。

みんなサンキュ。

Photo1-32.jpg

熱くなって8回もくじ引いてしまった、、、笑。

さて、次回のライヴは神奈川県横浜市にて森重さんとvez。
来場待ってるぜい☆

して、myスタッフより。

Photo1-28.jpg

早めの誕プレもらっちったぜ。激アツ。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:12 | メッセージを送る

はちみつ

2013.04.15

ほんとに最近、風邪ひかなくなったなぁと。

それはもしや、自分ブームな蜂蜜コーヒーかと思うのです。

Photo1-34.jpg

この蜂蜜最高なのです。

Photo1-33.jpg

そして、こちらも。

んで、最近、Toy dollsとMUSEとRainbowにより。頭が混沌としています。
はい。

そして、vezのアルバムが完成して何日か経った、今。
不安ながら聴きなおしてみたら、やはり良い。これは凄いことなんだよ。
本当は、頭ん中は次に向かってるわけだからさ。うん。
早くみんなに聴いてほしい。けど、もう少し。もう少し待ってておくれ。よ。

じゃね☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:20 | メッセージを送る

WiLD HEARTS

2013.04.16

うす。

渋谷のO-EASTへ。

Photo1-36.jpg

ワイルドハーツ行ってきやした。ジンジャーは流石っす。
社長の顔も久々見れて良かった。社長とジンジャーに感謝です。
サッカーパンチで脳汁でましたぜ☆

Photo1-35.jpg

FAUSTフライヤー発見☆いよいよ復活だね。

さて、vezリハ。
俺もがんばろ。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:08 | メッセージを送る

vez リハ

2013.04.17

うっす。

vezリハだったぜ。
封印していた新曲に突入してしまい、、、
けど、vez色を塗り込めたから。
またひとつ次へ。

ま、金曜日。一緒に楽しもうぜ☆
新曲はやらない方向だけども?

して、再始動のFAUSTは ココ
レンタロウとは花の話をしてたりもして。笑

んで、こないだQueのナカムラと最新デジタクについて語り合い。
箱の音事情も色々あるらしく。

「あれだ、Padとか持ってやっちゃうんだ」と茶化したら。
「おー、お前のMIXやるときはエロ画像しか見ねーけどな」とナカムラ。
「いいね!!それ最高!!」と話は落ちたのだけど。笑

なんだかね、時代を感じるような歳になったんだなぁと。
そんなんも思ったりね。

ま、話せる仲間と楽しくやんのが一番いいんだ。
変わらず行こうぜ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:54 | メッセージを送る

RH

2013.04.18

うい。

まぁ、リハっつっても一人リハ。

Photo1.jpg

ガットで練習。難しい。vezは特に。
だから、練習だって。

して、久々のsjueの1stを引っ張りだし。
やっぱ、すげぇ。やちこはすげぇな。いいバンド。

さて、明日は横浜で。
来場待ってるぜっ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 19:13 | メッセージを送る
うっす!!

まずはまずは来場してくれたみんなに。
一番の感謝と深い尊敬を。
ほんとサンキュ。

そして、NEW SIDE BEACH!!に。
お疲れ様と深い尊敬を。

そして、そして、森重さんと、そのメンバーに。
お疲れ様と深い尊敬を。

大事なもんを大事にしようとする思いの強さは人それぞれだ。

別れ際に「森重さん、身体だけは頼みます」と伝えたら。
「フトシもね」と。そんだけで、極上す。

Photo1-1.jpg

set

01 Black sheep tail
02 夜虹
03 What you want and what you star
04 深刻とゆうナの真実
05 Fairy tale
06 Cold lie
07 Fall silent
08 Taste of the honey
09 Death star
10 SEX

vezはいよいよかな。たくさんのことが一気に始まりつつ。
まぁ、散々、経験してっからそんなにテンションあがることは無いんだけども。
vezは不思議とやれる気がすんだよね。
だから、こっからも一緒に楽しんでくれ。
なにはともあれ、5/26の下北ワンマン!!要チェック頼む。

みんなサンキュ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:56 | メッセージを送る