Jリーグ

2013.03.02

開幕ー

Photo1-12.jpg

相変わらずヌルいサポですが、今年も応援させて頂くぜっ☆

開幕戦勝利は久々だと思ってたら6年振り。
まずは一勝。

がんばれREDS!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:37 | メッセージを送る

冬終

2013.03.03

もう、あと少しで春かな。
関東はまだ寒い感じだけどね。

つーことで、練習終了。
明日は本八幡で40分ほど歌わさせてもらいやす。
仕事帰りでも間に合うので良かったら寄っておくれ。
心込めて歌いますゆえ。

んで、いよいよvezのアルバム完成が見えてきた。
後は全員で集まってかな。

そんなこんなで頑張っている。

なにはともあれ、明日。
それが一番大事なスケジュール。

スケジュールは一日、一日。
人間関係は一対一。
これ、基本なり。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 22:56 | メッセージを送る
ういす。

最初に。来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
大きな感謝と深い尊敬を。

そして、ルート14に。オーナー夫婦ならびにスタッフ全員に。
深い感謝と分厚い尊敬を。

そして、ヒデキくんとRYOとそのメンバーに。
お疲れさまと深い尊敬を。

SET

1 天使の像
2 Star fall
3 夜虹
4 あの花を(新
-mc
5 Sorrowful
6 ふたつの月
7 So

en
8 Keep it carefully(新

もう、本当にPAのお父さんには頭が下がります。
勉強させてもらってます。
また更に自分の向かうべき歌のヒントにも気づきました。
オーナー夫婦に感謝です。

そして。

Photo1.jpg

RYOとの2ショット。なんだか恒例になってるけども。
この男は甘いマスクの割には芯のある声でPUREな歌を歌うんだ。

んで、ヒデキくんも。良かったなぁ。
少し話しただけだけどね、仲良くなれた気がした。笑

みんなお疲れっす。

して、すげー頂きもの。

Photo1-1.jpg

ダースで。笑
ビビるわ!!マジで。
みんなで分けさせてもらいます。
ありがとう。

さて、vez合流にて。今夜はリハ。
リハなのに、ゾクゾクする感じ。
これ、10代のときと一緒。
なんか、笑う。

ではでは。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:23 | メッセージを送る
vez オフィにUPされてるけども。
こっちも。



大阪、名古屋〜、待ってろよー

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:06 | メッセージを送る

,,, to fight

2013.03.06

なんか、あったかそうだ。

春かぁ。

vez_1660651.jpg

たくさんの笑顔に会えるからこそ音楽をやってんのかもな。
戦って、戦って、戦って。ね。
昨日のリハもがっつり。
準備万端☆

さて、荷造り。
つっても、たいして何も無いんだけども、、、

西へ向かいます。

楽しもうぜ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:56 | メッセージを送る

大阪 CLUB DROP

2013.03.10

うい。

まずはまずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大の感謝を。ありがとーっ!!

そして、Dropとスタッフ全員と金田くんに。
感謝と深い尊敬を。
ピュアサウンドの方々もありがとうございました。
感謝です。

そして、出演者全てにお疲れ様と深い尊敬を。

SET

1. Black sheep tail
2. Cold lie
3. What you want and what you star
4. Here we go
5. 夜虹
6. Sex
7. Any

Photo1-2.jpg

良いライヴが出来た感満載だった気がする。
バンドらしさからvezらしさに切り替わったとゆうか。
あの場所に居たみんなとの感覚がひとつになってる感じとでもゆうのか。
ともかく最高だった。

「次に繋げる」。
そんなテーマを持ってたから。

次回の話も進めてるよ。
また、楽しもう。

なにはともあれ、大阪に愛を。
サンキュ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:43 | メッセージを送る
うす。

そして、名古屋。

来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大の最大の感謝を。ありがとーっ!!

そして、UPSETスタッフ全員とナカイ兄貴に。
いつもながらの感謝と深い尊敬を。

そして、MADBEAVERSとTHE Hitch Lowkeに。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

01. Black sheep tail
02. 悲観する世界に
03. What you want and what you star
04. 深刻とゆうナの真実
05. Here we go
06. Fall silent
07. Taste of the honey
08. Red cherry
09. Death star
10. Mysterious sense
11. Heaven flower

en
1. Sex
2. Any

久々、ハンマー君に会いにT.W.I.M.行ってTシャツしこたま購入して。
アティチュード注入しつつ。

帰ってきたら、ぶっ壊れたSMALL CLONEをアサキチと鳥居さんが治してくれてて。
本番も完璧で。申し訳ないやらなにやらで。感謝です、ほんと。

そして、大三チームも。みんなあんがとで。

Photo1-4.jpg

なにげに、本間さんピックGET!!イェイ!!

Photo1-3.jpg

THE Hitch Lowkeの面々と。

そして、今回よりツアー同行してくれた宮本総監督に。myスタッフも同様に。
お疲れ様をと深い愛を。そして、深い感謝と尊敬をっ!!×2000!!

千太郎もいつもサンキュ。

これから先、vezとゆうバンドが架けていく夜の虹をROCKと信じて。
(つーか、名古屋で夜虹やってねーだろ的な突っ込みは無しで)。
意味は全曲に含んでるから〜。

動きだしてるぜ☆

つーことで、vezは4/5に稲毛にてカート追悼イベント。
そして、5/26に下北ワンマン。
ワンマンはUST完全中継する予定なので、ネットでも楽しんでおくれ。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:05 | メッセージを送る

花を

2013.03.11

ホタルカズラだよー

Photo1-5.jpg

オマケにクローバー

Photo1-6.jpg

小さな幸せ見つけてこ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 18:10 | メッセージを送る

REC

2013.03.13

おっす。

Photo1-7.jpg

本チャンソロREC終了〜!!
早く終わったのに、、、身体が、、、痛い、、、

Photo1-9.jpg

ベストは尽くした。

残すはTD。
まぁ、勝手知ったる藤井の技が冴え渡ってくれるでしょう。

随分と、お待たせな3曲です。

曲とか声とか俺とか、俺とか、、、全然なんだけども、、、
テーマは「春」っす。俺なりの「桜」。かな。

あと少しで完成。

つーことで、寝る。
休む。

ふぁ〜

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:30 | メッセージを送る

OSS nine 完成☆

2013.03.15

おす。

OUTSIDE SINGLE nineの完成でござる!!!!!

Image-1.png

今の自分を切り取り等身大。
上がらず、下がらず。「nine」。
次は「0」かなぁと、帰りの電車で思ったり。

22日の曼荼羅ワンマンにて。かな。
一緒に完成を祝っておくれ。なので、来場待ってるよー!!!!

MIX藤井に変わらぬ深い尊敬と感謝を。
いつもサンキュだす。

んで、vezの下北ワンマンのチケット発売が明日です。
見逃し無きよう頼みますぞーっ!!
ま、USTもあるのでね。要チェックで頼みます。

ではでは。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 22:08 | メッセージを送る