vez RH

2013.02.01

vezリハ。

かっつり、がっつり。
なんか、よりバンドらしく。
固まってきた。

Photo1-4.jpg

悩みに悩んでワイヤレス。
でも、やっぱ、音は、、、でも、想像以上に使えますよ、LINE6。
まぁ、何よりも、歌が楽になった。
その為のモノだったから満足。
決してギター持ったまんま柵上とか行かねーから。
安心しておくれ。笑

そんなこんなでvez。
準備万端。

なにはともあれ、2日の夜は渋谷で。
楽しもうぜ〜☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 03:10 | メッセージを送る

vez 渋谷VUENOS

2013.02.03

無事、今年初vez終了。

まずはまずは来場してくれた皆様に。
熱いリアクション&聴いてくれた皆様に。
深い感謝と尊敬を。ありがとーっ!!

そして、渋谷ブエノスと誘ってくれたワカナに。
同じく、深い感謝と尊敬を。

そして、出演者の皆様に。
お疲れ様と尊敬を。

宮本総監督もお疲れさまでした。いつも感謝っす☆
千太郎も毎度ありがとだー☆

SET

01 Black sheep tail
02 Cold lie
03 悲観する世界に
04 What you want and,,,
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
07 Taste of honey
08 Fall silent
09 SEX
10 Any

ま、いつものvez。
楽しいでもなんでも。
なにかを感じ取ってくれてたらいい。
みんなサンキュ。

しかし、久々に会ったリョウくんは仮面ライダーとゆうとても羨ましい仕事をしていた。
すげー。

そして、こちらも羨ましいGGRのエンディング。石鹸屋くん。
すげー。

Photo1-5.jpg

つーことで、次回は吉祥寺GB。
2マンなので時間もたくさんやるよ。
来場待ってますぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:26 | メッセージを送る

春なのか?

2013.02.05

早くないか?春。

去年仕込んだチューリップの芽が出てきたけども、、、

Photo1.jpg

ポトリと落ちる。儚いのです。

クゥ〜(カビラ風)

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:58 | メッセージを送る
新たなヘッドフォンGET。
俺のマイクと同じくゼンハイ。
ちゃんとしたモニター用なんだけも。

今使ってるDJ用のとゆうか、最近のLOWが異様に鳴るやつは大好きなんだけども。
普通のもね、大事かなぁと。
歌がね、ゼンハイは絶品。歌に関してはほんと耳障り最高かと。

まぁ、何を持って良い音か?
そりゃ、生音なんだけども。
時代がねぇ、そうじゃないからね。
それに一番信用ならないのは人間の耳なわけで。
だから、現在のモンスターとかの流れとか、iphone5純正のやつとかが普通ってのも良いわけで。

それに答えの出ない世界ってのは勘違いが全て。
でも、俺、意外とその勘違いってのは嫌いなのかなぁと思いはじめた。
大体は正しいってことでもあるんだと。

挑戦と試行錯誤。
それだけで、退屈からは逃げられるんだよね。
それだけでいいかと。
いや、だから、やっぱり求めなきゃいいんだと。

鳴らす、馴らす。
実行あるのみだ。

さて、vez リハ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:12 | メッセージを送る

vez RH

2013.02.08

うい。

vez RH終了にて。

しかし、行く前に銀魂見ちゃって号泣かましたもんだから。
妙に気合入ってたりもして。

ジャンプで泣いて、アニメで泣いて。
あ〜、いいオッサンが一体、、、、

つーことで、明日。
吉祥寺にて、vez。
60分もやっちゃうよ。

楽しんでくれ。
手をあげてくれ。
叫んでくれ。
踊ってくれ。
嫌なこと全部ふっとばしてやっからよ。

吉祥寺で待ってるぜ。

押忍。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 00:50 | メッセージを送る

yanaさん

2013.02.09

Fotoffiti-1.png

またしてもvezブログ失敗につき、、、こちらへ。
posted by 高木フトシ at 13:51 | メッセージを送る
うぃーす。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大の深い感謝と尊敬を。ありがとーっ!!

そして、吉祥寺GBに。ショウヘイ君に。スタッフ全員に。
深い感謝と尊敬をです。

そして、De+LAXに。
お疲れさまと深い尊敬を。

宮本さんも深い感謝と尊敬を。
三茶の炉端焼き番長もあんがとで。

SET

01 Black sheep tail
02 Cold lie
03 悲観する世界に
04 What you want and,,,
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
07 夜虹
08 Taste of the honey
09 SEX
10 Fall silent
11 Any
-mc
12 Heaven flower

これでもね、まだまだvezは始まったばかりだと気づくと。
胸が踊るとゆうか。この4人で表現出来うる未来を考えると一切の退屈が消える。
楽しいよ、vez。

Photo1.jpg

宙也さん。
宙也さんと戸城さんの立ち位置はすげー、かっこいいと思うのです。
この歳で先輩後輩も無いんだけども、、頭が下がるのです。
追いかけるべき人が、まだ居る幸せを感じた夜だった。


そして。

Photo1-1.jpg

このサンドウィッチ!!サンドウィッチにはマジうるさいと豪語する俺ですが!!
マジ!!うまい☆ウマ過ぎた、、、

ほんとね、コンビニサンドはね、入れ過ぎなんだよ、具をっ!!
レタスとかいらねーっ、マジいらねー。
大体がBLTってなんだよ???
まぁ、それはそれで好きだけども、、、、汗。

飯はシンプルがいい。
んで、マスタードより辛子。

押忍。

さて、次は11日。横浜ベイシスにてソロとGV?
予習せねばかな。ま、久々のタケシと二人。
一緒に楽しもうぜ☆

みんなありがと。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:40 | メッセージを送る

PGG

昨日スタッフ車に乗り込み時の、、、

Photo1-2.jpg

銀魂。

して、なにげに宮本監督の新たな名刺に俺らvezの名前。

熱い。

なんつーか、熱い。

PGG。

そして、まほろ駅前番外地が最高におもろい。
音楽も最高。
ロケ地はなんだか見覚えのある感じ?
こうゆうのマジ待っていたー

です。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 17:31 | メッセージを送る

練習

2013.02.10

うい。

練習終了。

Photo1-3.jpg

久々のガット出しつつなんだけども。
う〜ん、使わないかも。

しかし、GVは不思議と完成されたユニットなのだよね。
まぁ、タケシとの余裕があえば今年中には音源作りたいけどね〜
当分無理かなぁ。
あと、GVには暗黙の了解のなかで「余裕」ってのは非常に大事だったりもするので。

なので、俺は昨日一日の休み貯金を横浜で存分に発揮するので。笑
俺ソロもGVもタケシソロも楽しんじゃってくだされ。

来場待ってるぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:40 | メッセージを送る

横浜baysis

2013.02.12

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大の感謝と尊敬を。

そして、ベイシスに。スタッフのみんなに。ミツイに。
深い感謝と尊敬を。

そして、タケチに。
お疲れ様と尊敬を。

SET

1 Days earlier
2 Second eyes
3 蒼い宝石
4 あの花を
5 君の為に
6 Star fall
7 So

DSC00874.jpeg

ほい。

DSC00932.jpeg

んと、ベイシスにて、今年の12月30日も弾き語りワンマンオファー頂いたです。光栄なり。
つまりは2013年のゴールが見えたわけで、、、。目指せソールド。笑 いや、マジで。

宮本監督もサンキュです。
vezのことをひとつひとつ進ませておりますぞ。
前進あるのみ。

ただ、ただ、ぶっ倒れるまで歌い切る。のみ。

みんなサンキュだ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 08:36 | メッセージを送る